お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スクールオープンの準備にあわただしい日々を送ってます~。

さて、そんな中、スクール周辺で美味しいものをちょこちょこつまんでますww。


番馬亭

というカレーそばで有名なお蕎麦屋さん。


WELLSのお客様も行ったことがあるそうで、


早速娘といってきました~。


カレーうどんも人気のよう。


男性用(とろみあり)と女性用(とろみうすめ)があり、


私はカレーそばの女性用をチョイス。


おそばにはあっさりのおダシが合うと思ったのですが


これがビンゴ!



ただ、普通味にしたのにとっても辛い~~~。


スパイシーで、、、刺すような辛さだわぁ。


娘はカツカレーうどんを注文。


お子様味にしたんですけど、これもからかったとのこと。


寒い中、並んで冷えた体は、

一口二口で体が熱くなり、


汗をかきながら ふぅふぅいいながら美味しくいただきました。


私は辛いのが好きな方なんですが、


生たまご入れてもらうほどの刺激でしたよ~。


麺がなくなった後、小ライスも注文し、


お腹がはちきれんばかりでした。



辛味の好みがあると思うので、好き嫌いが別れるかもしれません。



小さなお店ですから並ぶのを覚悟で行ってみてくださいね。



9日まであと少し!ラストスパートで頑張ります!!

スポンサーサイト
 
夕べは11年目の結婚記念日でした~!

結婚記念日は家族で外食が我が家の定番。


今年は苦楽園の隠れ家的レストラン IGOSSOへ行ってまいりました。

お値段もお手ごろなのにめちゃ美味しい~~!

http://www.palashio.com/gourmet/store/138.html

フレンチなのですが、パスタもあり。
好き嫌いの激しい娘のために
カルボナーラを作っていただきました。
これもなかなか美味!

主人はフルコース、私はメイン1種類のコース。

前菜のフォアグラのポアレ~~~!!

私はフォアグラが大好きなんですけど、

めーーーちゃ美味しくて卒倒しそうでした。

kekkonn1.jpg


あとデザートのプレートの中ではアイスクリーム。

ピーカンナッツ味?主人はカプチーノ??って言ってましたが、

これがまた美味~~~~!

ワインでいい気分になって上機嫌でした。エヘヘ

kekkonn2.jpg



主人からはLASHのクリスマスギフトをもらって、

また一年よろしくってことになりました。

来年も美味しいもの食べにいけますように願ってます(笑)!

kekkonn3.jpg
 
なかなかブログ更新できません~~~


公私共に多忙な日々を送らせていただいております。


娘の運動会も無事に終わりました。


今月はネイル検定を受検するのでこれまた大忙し。



BWJ WEST もあるし、医療セミナーもありますよ。



落ち着いたら新しい企画も始動させなくちゃ。



体力持つかなぁ~??




ということで、今日は久しぶりに梅田で外食。


岩崎塾 という 焼肉・ホルモン屋さんです。

ホルモンめっちゃおいしい~~~~~。


なんか独り言みたいな食べログになってしまいましたが(笑)。


急に冷え込んできたので

皆様どうぞ体調にはお気をつけて、、、



めだかは卵を産卵しました。今日も元気ですww。
 
久しぶりに食べログ書きます~(笑)。
仕事関係以外あまり書かないこのブログですが、
お客様には以外と好評のようで、
ご近所グルメ情報として楽しんでいただいてるそうですww。

まず1軒目~~~!

西宮市苦楽園にできたという噂は聞いていました。
韓国豆腐チゲ鍋 すんどぅぶ 屋さん。 O'KINY です。
オカズ3品がお変わり自由。
辛さも選べるので2辛を選んだんですけど、私には全然辛く無かったです。
辛いの好きならもうちょっと辛いのを選んだ方がいいかも。
ホルモンスンドゥブを選んだんですが、
ホルモンは少なめだったんですが豆腐がたっぷりで~~。
お腹ぱんぱんで食べきれない!
最後のコーン茶のオコゲ茶漬けの時にはもうお腹破裂しそうでした。
テストを受けに来た生徒さん2名とご一緒しましたが、みんな大満足!!でしたヨ!
ランチは絶対予約した方がいいです。

RIMG0054s.jpg RIMG0055s.jpg RIMG0056s.jpg




2軒目~~~!

博多もつ鍋 山笠 織田屋さんです。
こちらは近所というよりは、箕面なのですが、
塩スープのもつ鍋が最高~~~~~!!!
大将、ごめん!博多しょうゆはどうしても口にあわんとよ・・・
でも塩がほんとに最高です。
モツ鍋ってこってりしてるイメージがあるでしょ?
でもすんごいさっぱりしてるんです。
博多のお酒もいっぱいで、
こないだ飲んでびっくりしたのは バナナ の梅酒←なんやねん???でしょ。
梅酒なんだけどバナナ味なんです。どろどろしてなくて美味しかった♪


3軒目~~~~!

こちらは、お友達のお父様のお店で、
実は行った事ないんですが、京都の いっせん亭 というお店の すじ焼きのタレ が絶品なんです。
タレを購入させてもらって自宅で作ります。
私は神戸生まれ、阪神間育ちなのですが、
すじ というと すじコン。
じっくり甘辛に煮込むのですが、
京都では すじ焼き というらしいです。
下湯でしたすじをタレと絡めて炒め煮するだけ。
圧力鍋を使えば簡単にできます。

ということで今日はお肉屋さんで国産牛肉のすじを購入~。
圧力並べて下湯でし、このタレに絡めました。美味しすぎ!
このタレは味も濃すぎず、あっさりしてるのにしっかり味がついていて
本当に美味しいです。チキンやポークとも相性はいいと思いますよ。

RIMG0060s.jpg RIMG0059s.jpg RIMG0058s.jpg



最近、美味しいものを食べすぎちゃって、体重が怖いです・・・キャー!!
 
ちょっとだけお友達の宣伝をさせてください~。

とはいえ、場所は姫路。ちょっと遠いんですけど。

お友達でブリザーブドフラワーをしている子がいるんですが、
彼女の活動がどんどん広がって、なんとホワイトデーに向けて
お菓子屋さんとのコラボレーションが実現!

そのお菓子屋さんは姫路にあるんですが、超有名店。
スマップの香取くんや久本雅美さん、そしてなんとあの!!トムクルーズも来たことがあるとか!
そんなお店とコラボだなんてすごい~!

関西ではまだ珍しい 揺れるブーケ の指導もできるそう。
ご家族やお友達のウェディングのために手作りの素敵なブーケを制作してみるのも素敵ですね。
揺れる・・・のは有名なフラワーデザイナー KAORUKOさんのオリジナルなんだそうで、
「何が揺れるの?」と思っていたんですが、
普通のブーケだとお花はしっかり固定ですよね。
それがドレスがひらひらするようにお花もふわふわ揺れるんですよ。
そこでちゃんとインストラクターの資格を取っているので安心して制作できますよん。

詳細はコチラです。

LITTLE Nao Flower Design
ブログ:http://littlenao.blog33.fc2.com/?no=55
ネットショップ:http://cart1.fc2.com/cart/goog7070jp/?tplid=73065

コラボ先のお菓子屋さん 杵屋
http://www.kineya.net/
超有名なお菓子 杵屋創作西洋菓子 『書写 千年杉』 はコレ!
http://kineya.net/hpgen/HPB/entries/17.html

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。