お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スクールへの質問がありましたので、回答いたします。

Q: 所属する協会が違ってもWELLSメソッドに入れますか?

回答は

はい、もちろんOKです!

技術者それぞれ所属する協会が違えど、
目指すところは同じだと思います。
高度な知識と確かな技術をお客様に提供すること。
そのために学ぶということ。
そのためのお手伝いをさせていただきたいと思ってますから、
協会が違うからご遠慮ください、なんてことはありません。

ですから所属協会の違いはWELLSにとって問題ではありません。

例えば、
2009年 AAA協会所属 WELLSメソッドディプロマ取得
2010年 BBB協会所属 WELLSメソッドディプロマ取得


所属協会は変わることもあると思いますが、
WELLSのディプロマ価値は、変わりません。

ただ、後々、インストラクターコースを受講希望であれば、
JEA1級もしくはWELLSプロスキル合格が受講資格ですので、
プロスキルの受験が必須となります。
その点だけご留意くださいね。
スポンサーサイト
 
施術時間はどれくらいですか?

施術前に説明やカウンセリングがあり、
施術後グルーが完全に乾くまで10分ほど置かせてもらっています。
装着する本数・まつげの状態によって変わりますが、
それらも含め、フル付で最大2時間となっております。

ただ、お客様のお眼元の問題により
施術にもう少しお時間いただくこともございます。
(瞼の痙攣が治まらない、目が閉じられない、など)

もちはどれくらいですか?

持ちは年齢や毛質などにより異なりますが、
ネイルと同じように、
根元が伸びてきますとヨレて美しくありません。
3週間から4週間でリペアもしくはリセットをお勧めいたします。

まつげパーマと一緒にできますか?

できます。が、毎回オールリムーブをして付け直しになりますので、
お時間とまつげへの負担がかかります。
なので健康なまつげの方にしかお勧めできません。
反面、仕上がりは非常に美しく、持ちもよくなります。
ブライダルのお客様にはお勧めしております。

痛くありませんか?

普通の方であれば、特に何も感じることはありません。
ほとんどのお客様はゆったり心地よいお昼寝モードに入られます。
もちろん、楽しくおしゃべりするのもOKです。
敏感な方は滲みたりすることもありますが、ごくごく稀です。
何か感じられましたらすぐに施術者までお知らせください。

コンタクトレンズは?

ソフトコンタクトレンズは装着したままでも問題ありません。
ハードコンタクトレンズは外していただきますので、
ケースなどをお持ちください。

マスカラはできますか?

ウォータープルーフなどの強いクレンジングが必要なものは避け、
お湯でするりと落ちるものなどをご利用ください。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。