お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月のHPブログオープンキャンペーンが大変ご好評をいただいております。
ありがとうございます。
またやってほしいという声も多数いただいていてとても悩まされます~。
他店を見ていただけるとわかると思いますが、本当に底値なんです~。
でも、わざわざ遠方からいらしてくださるお客様もいらして、
なんとかお応えしたいなぁと思っております。

お客様により長くウィングエクステンションを楽しんでいただくために、
11月よりすべてのウィングエクステンションメニューに
コーティング塗布をおつけすることにいたしました。
これは、エクステの持ちをよりよくするためのものです。
これを根元近くに塗布することにより、エクステの持ちががぜん伸びます!!
落ちないマスカラやトリートメントとはまったく違うものです。
なのでキャンペーンはここが限界!

スペシャル80 80本+コーティングつき 4000円 

キャンペーンは大変な人気がございますので、
キャンセルや予約の変更のないようにご協力お願いいたします。
すでにご予約いただいてる方にも適用されますのでご安心をくださいませ。
スポンサーサイト
 
今日は、プレママのリピーターのお客様。
前よりお腹が大きくなっていましたね~!私もなんだか楽しみ!
さて、まつ毛はというと、栄養をどんどんBABYに吸い取られています・・・汗。
前回より1mm 短いものにしましたが、やっぱり不安ですね。
入院前にはもう少し短いもので取れにくくお手入れも楽なものにしましょう。
産後はきっとまつ毛も回復すると思うので、その後長さを長くしていきます。
お姉さまがいらしてくださったとき、
妹さまの初回の長さと同じものをしっかり装着できましたので、
きっと産後は大丈夫だと思いますよ!


午後は本当にご近所様がいらしてくださり、
施術中も超ローカルネタでずっとおしゃべりしっぱなしでした~!
おいしいお店とかたくさんご存知なので楽しかったです~!
私もご近所をまだまだ探検したいと思います。
さて、まつ毛はというと、とっても大きな瞳で、まつ毛も多く、長い。
キャンペーンで40本づつでしたが、
おしゃべりしながらつけていると気がつけば46本(笑)。
もう片方もちゃんと余分につけました!!
まつ毛が多く、太いので、もっと長め&本数ももっとつけられますよ。
今回は初回なので、取り扱いに慣れていきながら、少しづつ増やしていきましょう。
ということで2週間後のご予約をいただきました。

2週間後、残っているエクステに、追加で60本とか増やしていきますと、
無理なく低価格で素敵なまつ毛をキープできますよ。
変になったエクステもリペアしますので、美しい瞳をキープしにきてくださいね。

私はいつもボーーーッとしていますので(笑)、
次の予約やマスカラなどご要望はガンガンお申し付けくださいね!

11月の予約も埋まってきていますので、
ご予約はお早めにお願いいたします。



***11月のキャンペーン***
まつげカール + トリートメント  + 落ちないマスカラ =3500円 2800円

 
今日のお客様はお友達ママのまつ毛カール
まつ毛も長めなので、きれいな緩めのカールをご希望。
そのまま幼稚園ママ達とのランチがあるということで、
落ちないマスカラをつけました。
施術中もママトークで花が咲き、楽しい時間でした。

その後はエクステのお客様。
なんと、前に施術したお客様のお姉さま!
妹さまが「朝のメイクが楽になった」とおっしゃったとのこと。
うれしいです~~。
まつ毛よりちょい長めの11mmを80本つけました。
まつ毛が繊細でしたので、ぜひ美容液などで元気にしてあげてくださいね~。
太く、健康なまつ毛になれば、長いエクステもつけられますし、持ちもよくなりますよ~。
 
ご予約しやすいように、←にフォームを作成しました。
メールフォームからご予約・お問合わせくださいませ。



また、大変ご好評いただいております、
HPオープンキャンペーンは10月末で終了です。

継続の声も多数いただいておりまして、うれしい限りです。
ということで、新しくキャンペーンを企画したいと思います。
発表は近日中です。お楽しみに!

ホームページブログOPENキャンペーン 
60本 + サービス20本 3500円
 10月末まで
 
当サロン初めてのお客様。
まつげパーマを以前に他店で体験されたご経験があられました。
根元立ち上げでカーブの少ないバービーカールより
丸みのあるカールをお選びになりました。

まつ毛も長めですし清楚なお顔だちにはぴったりだと思っていましたが、
仕上がりを見ると本当によくお似合いでした~。
お客様も大変気に入ってくださったようで良かったです。

これからお出かけするということですので、
ファイバーマスカラをサービスでおつけしました。
私も普段から愛用してるんですが、とても気に入ってます。
エクステの上からもつけられるもので、お湯でスルッと落とせます。
ご希望の方はお申し付けくださいね。2100円です。
在庫はあまりありませんが、お取り寄せいたします。
 ↑ごめんなさい。売り切れました。入荷待ち中。

午後のお客様はエクステ初体験!のお客様。
いろいろ悩まれておられましたが、
とりあえず80本つけた後追加を決めたいとのこと。
太さもいろいろ悩んでいらっしゃいましたが、
初めてということなのでスタンダードなものに決定。
どうしても最初はお取り扱いに慣れないので、取れやすかったりしますから、
太いエクステより細い方をお勧めしています。

80本施術の後、確認していただきましたら、
気に入ってくれたようで、今日はここでストップ。
次回はもっと増やすかも~とお帰りになられました。
楽しみです!
 
今日のお客様はエクステ初めという上品な方です~。
アイメイクがしっかりだったので、
マスカラを落とすのに時間がかかってしまいました。
でもしっかり落とさないと持ちが悪くなってしまうのです。
マスカラが少しでも残っているとその上にグルーで接着することになりますから
マスカラが落ちるときに一緒に落ちてしまう可能性が高くなるんですね。

施術後、出来上がりを見て、自然な仕上がりに驚いてらっしゃいました。
お友達がエクステをされたそうなんですが、
バサバサだったそうなので、イメージが違ったかな?

年末に挙式を控えられているということで、
とってもおめでたいです~~~!
挙式前にしっかりエクステつけさせていただきます!
私もわくわくしてきています!楽しみです!
 
11月の土曜日の営業についてお知らせします。

10日
17日

営業いたしますので、どうぞご予約くださいね。

11月のご予約はこちらから。
http://beautyeye.blog119.fc2.com/blog-entry-2.html
 
今日はインテックス大阪で開催される美容関係のイベントに言ってきました。
まつげ関係を中心にいろいろ回り、ほかもいろいろ体験してきました。
イオンのシミ取り美容機は本当にすごいんです。
コットンに自分のシミが移るんですから~!

まつげパーマまつげエクステ業界は特に新しい技術は見当たりませんでしたが、
トリプルラッシュ というまつ毛に繊維を粉をつけるのは興味深かったです。
まつ毛マスカラをつけて、繊維の粉をまつ毛につけ、最後に仕上げマスカラを。
伸びるというよりまつ毛が太くなる、という感じです。

さぁ、明日からまたがんばります~!
 
10月にブログHPをOPENしてからたくさんの方に来ていただき、
本当に感謝!感謝です。
10月の予約はいっぱいになってしまいました。
今後はキャンセル待ちになります。ありがとうございます。

みなさまに感謝の気持ちを込めて
11月もキャンペーンを実施します~!

感謝祭キャンペーン

まつげカール + トリートメント  + 落ちないマスカラ =3500円 2800円

***11月中のみ***

落ちないマスカラは1~2週間マスカラ効果が持続します。
取れるときはポロポロと取れるので、目の下や周りのくすみを誘発しません。
防水効果もあるので、温泉やプールも大丈夫です。
この機会にぜひお試しください。
 
いやなおてんきですね~。雨です。

そろそろ自分のまつげエクステがだいぶ汚くなってきたので、
昨日全部リムーブしました。
自分で自分につけるのなかなか難しいのです~!
お客様につけるようにつけられないし・・・

エクステを全部とった自分の目を見ると・・・・寂しい・・・。
こんな目だったかしら・・・?涙

今週末は温泉に行くし、まつげカールと落ちないマスカラにしてみました。
根元からぐぐっと思い切りカールをあて、
薄く落ちないマスカラを塗りますとこんな感じです。

まつげカールと落ちないマスカラ


真横から見るとエクステのような長さはないですけどね。
でもこれだと眼鏡にぶつからないですね(笑)!

眼鏡の方やホットスパやサウナ大好きさん、
朝からバッチリメイク派には まつげカール + 落ちないマスカラ がいいかもですね。

でもナチュラルな美しさは断然エクステ
横顔が美しいのもエクステです~~~!

今朝おきて、顔を洗おうとしたら
目ヂカラがんがんだったのでびっくりしました。

今日は赤ちゃんを産んだ友人宅まで出張まつげカールです。
 
今日はまつげパーマのお客様です。
まつげパーマが初めてというナチュラルなのにキレイなお顔立ちのお客様。
日本人ばなれしたお顔立ちで自まつ毛も長くて多い~。うらやましいです。
根元からぐぐっと立ち上がったカールがつきました。
喜んでいただけてお帰りいただいてよかったです♪

せっかくなので写真撮らせていただいたらよかったなぁ。
のんびりおっちょこちょいの私です。

ホームページブログOPENキャンペーン 
60本 + サービス20本 3500円
 10月末まで
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
応援よろしくお願いします!!
 
今日のお客様は始めてのエクス体験のお客様。
とってもかわいらしいママなんですよ~~。学生さんみたい!
明日からTDLに行かれるとのこと。楽しそう~~♪
お使いのビューラーに癖があるのか、
右目の目頭と左目の目じりに切れ毛多数!

本当はまつげカールの予定だったんですが、
せっかくなので10月待つまでのキャンペーンでお得なエクステに変更。
お目目バッチリでお帰りになりました。
初めてだとどうしても扱いが不慣れになるので、
どうぞ大事にしてあげてくださいね~!

午後からのお客様はカール&エクステ
こちらも初めてのお客様です。
カール&エクステでバサバサまつ毛に!!
とっても気に入ってくださってお帰りになりました。
あの後お仕事ということでしたが同僚の方の評判はどうだったかしら?
まつ毛が細いお客さまでしたので、持ちは悪いかもしれません。
心配だったのでトリートメントをたっぷりつけて終了しました。

初めての皆さん!
エクステをつけて特に24時間、そして普通に3日間は
まつ毛をガードして生活してください!!
最初の3日間の対応で持ちがぐーーーーんと良くなり、
乱雑に扱えばぽろりぽろりと持ちが悪くなりますよ。がんばって♪

ホームページブログOPENキャンペーン 
60本 + サービス20本 3500円
 10月末まで
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
応援よろしくお願いします!!
 
ブログテンプレートを変更してみました。
かわいいのに目次が常にトップに表示できてお気に入りです。

さて、10月のご予約枠もかなり少なくなってきました。
HPブログオープンキャンペーンは10月末で終了しますので、
エクステをやってみたいという方はぜひチャレンジしてください。
今月中にお手ごろ価格で試した後は、
11月はリピーター割が使えるようになりますよ。やっぱりオトク!!

ご質問が多いのでご予約の流れについてご説明いたしますね。

1、希望日時・お名前・緊急連絡先・メールアドレスをお知らせください。
2、ご予約日時の決定
3、ご予約日前に確認メールが到着
  詳細な場所の説明などが記載されています。
4、施術当日です
 
今日はネイルをしてきました~。
ウフフ♪ネイル

お仕事に支障のないように、短いショートネイルですが、気分ウキウキ!
ついでに美容院でカラー&カットも。
ようやくすっきりしました~!

そういえば花嫁さんにネイルは必須ですよね~。
今はお呼ばれネイルも当たり前。
私が結婚したころはそういったものはまだまだだったなぁ。

そしてまつげエクステも今はブライダルに必須です。
話題を呼んだ藤原紀香さんの結婚式でもバッサバッサでしたよね~。
涙にぬれる花嫁さんのマスカラが落ちて目の下が・・なんてことはもうありません。涙しても美しい花嫁さまのままでいられるのですよ~。

当サロンでもブライダルエクステを応援しようかな~と
ブライダルプランを検討中です。
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

また、揺れるブーケ のオーダーも承ります。
有資格者のフローリストが伺います。
まずはご希望をお聞きしてお見積もりいたしますので、
お問い合わせくださいませ。
 
午後のエクステのお客様。
他でつけてもらったエクステを数日前にご自分でとられたとのこと。
黒いグルー?ウォータープルーフのマスカラ?が残っていたので
まずはしっかりとまつげをクレンジング。
前回はどうやら太いエクステをおつけになったようで
「エクステは重い」と思ってらしたそう・・・。
うちにあるエクステを見てもらったところ、
直径2.0mmをつけていたようですね。
太いから本数が少なくてよいし、という思惑だったようです。
太いエクステは負担が大きいため、
その重みでまつ毛自体が下がり気味だったそう。

今回はスタンダードなエクステを選んでナチュラルに装着しました。
施術後、大変喜んでいただきました。
重くなかったようでよかったです(笑)。

当サロンでは、初回はまずスタンダードに細いものをお勧めしています。

2回目は太いエクステを試したり、長いのをつけてみたり冒険をしてみて、
3回目は前の2回を踏まえた上でのお好みがわかってきだし、
4回目には「お好みのスタイル」がはっきりと確する、といった感じでしょうか。

さて、私がみなさまにお勧めしてますのがまつ毛の美容液です。
髪は洗ったあとリンスやトリートメントをしますよね。
まつ毛も労わってあげてください~~。
マスカラタイプで安価なものも発売されています。
朝と晩にちょちょいと塗ってあげるだけでOK!
エクステの持ちもよくなりますよ!

ホームページブログOPENキャンペーン 
60本 + サービス20本 3500円
 10月末まで

ご予約はメールしていただくか、
コメント欄に書き込んでくださってもOKです。
「秘密」のチェックボックスにチェックを入れると管理者以外に表示されませんので、見た目には何も変わりませんが、ご安心ください。
ただ、WEBやメールでのご予約は3日ほど余裕をお持ちくださいね。

 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
応援よろしくお願いします!!

 
お疲れ様です~。
今日は午前中にまつげカールのお客様がお二人。
お友達同士でいらしてくださいました。
おちびちゃん二人つき~~~w。かわいいです。
でも人見知りされてしまい、抱っこすると泣かれちゃいましたぁ・・・。

さて、まつげカールがはじめてのお二人。
お一人はさくさくと仕上がったのですが、
もう一人の方が癖毛なんです。そう、まつげにも癖毛があるんです。
そして聞いてみると下まつげが逆まつげ!!
1週間に1度のペースで抜いているとか!あぁ、痛そう~~!
上下のまつげが絡まって施術もしにくいので、
下まつげもカールさせちゃうことにしました!!

かなり頑固な下まつげさんたちにちょっとてこずりましたが、
なんとか下を向いてくれ、絡まり度は抑えられてると思います。
でも、じょじょに戻ってきそうな雰囲気。
今後も継続することによっていキレイなカールになり
逆まつげが緩和されていくと思います。
私も逆まつげについて研究して技術をUPいたします!!

トリートメントでじっくり栄養を与えた後、
落ちないマスカラをサービス!
パッチリした瞳をお楽しみください~!

---


さて、午後のお客様は声が素敵なマダム!
アナウンサーもしくは司会者かと思いました。
とっても心地のよい声をされているんです~。
お話もとっても楽しくて!素敵な女性でした!

自まつげの本数は普通なのですが全体的に短めなので10mmをチョイス。
目じりには11mmをあしらって切れ長に。
ただビューラーのせいか、切れ毛がちらほらと。
しばらくビューラー禁止令を発令させていただきます!(笑)
トリートメントをしっかりたっぷりサービスでつけさせていただきました。

仕上がりをとても気に入ってくださり、
次回のご予約もいただいたので、
これから一緒に自まつげをはぐくんでいきましょうね!


ホームページブログOPENキャンペーン 
60本 + サービス20本 3500円
 10月末まで

ご予約はメールしていただくか、
コメント欄に書き込んでくださってもOKです。
「秘密」のチェックボックスにチェックを入れると管理者以外に表示されませんので、見た目には何も変わりませんが、ご安心ください。
ただ、WEBやメールでのご予約は3日ほど余裕をお持ちくださいね。

 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
応援よろしくお願いします!!
 
今日のお客様はとっても若くて可愛らしい方です!

でも残念なことにまつ毛がとっても傷んでる~~~涙。
まつ毛パーマで毛先がちりぢりに・・・
まつ毛ちゃんの「イタイイタイ」って声が聞こえてきそうでした。

まつ毛パーマを当てたのもずいぶん前のようで、
毛先の方向がバラバラ。
主に鼻先めがけてカーブしていましたので装着に苦戦しました。

こういう傷みが激しい時には、とりあえずビューラーは使わないでほしいです。
とにかく健康第一!!ですよ。
当分まつげパーマやビューラーはしないほうがいいですし、
とはいえ美しい目元をキープしたいのであれば
当分はエクステをこまめにつけるのが一番無難だと思います。

エクステをつけた後、しっかりトリートメントを塗らせていただきました。
それでも不安だったので、強力トリートメントコートマスカラをサービス!

そう、傷みが激しいとエクステの付きが悪いのです。
これで持ちが長くなりますように!!


直径0.1mmでしたがマスカラがついているのでボリュームアップ!
ばっちりな目元になられてお出かけになりました~。
お友達に目元アピールなるでしょうか。楽しみですね。
 
今日は素敵な友達母娘(ともだちおやこ)なお客様です!
おまけにとっても可愛いオチビちゃんが二人遊びに来てくれました。
娘がもう遊ばなくなってしまった(涙)
高価な知育積み木でたくさん遊んでくれたようです。よかった~!

お母様は前回にエクステをした娘さんを見て
お母様もぜひ!といらしてくださったとのこと。すごくうれしいです!
お二人はとっても仲良しでいらして羨ましかったです。

さて、まずはお嬢さまを先に施術させていただきました。
ちょうど1ヶ月前にやらせていただいていて、
両方の目に2本と1本残ってました。

今回はちょっと太目の0.15mmをつけることに。
これでマスカラ不要です!
最後にトリートメントコートでツヤツヤに。
太めは細いのに比べると取れやすいので、取り扱いにご注意くださいね!

ご本人様にご確認いただいたところ、目頭が寂しいということでしたので、
0.1mmの10mmを装着し、ご満足いただけました。よかったです。
こういった要望は言いにくいかもしれませんが、
小さなことでもかまわいので、お気軽にお申し付けくださいね!


さて、お次はお母様。
なんとお母様、娘さんより自まつげが長い~~~~!ビックリ
ほんとにおキレイなお母様でした。
ただビューラーをしっかりされてきていたので
次回はできるだけしないでいただければと思います。

ビューラーはまつげを傷めるんですよ。
できればまつげパーマか、
下から持ち上げるタイプのホットビューラーに切り替えていただきたいです。
ビューラーを使わなくなると、約半年ほどでまつげが元気になり、
濃く、長くなってくるといいますよ。

というわけでちょっと持ちが悪いかもしれませんが、
がんばってつけさせていただきました。
最後にトリートメントをかけて仕上げました。
次回はエクステ用まつげパーマをかけて、
まつげの方向をきれいに整えてからつけるともっとキレイに仕上がると思います。

いつまでもキレイで素敵な母娘でいてくださいね~!


ホームページブログOPENキャンペーン 
60本 + サービス20本 3500円
 10月末まで

ご予約はメールしていただくか、
コメント欄に書き込んでくださってもOKです。
「秘密」のチェックボックスにチェックを入れると管理者以外に表示されませんので、見た目には何も変わりませんが、ご安心ください。
ただ、WEBやメールでのご予約は3日ほど余裕をお持ちくださいね。

 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
応援よろしくお願いします!!
 
ご迷惑をおかけしています。
だいぶ回復してきています。
来週からはちゃんとお仕事できると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


----

すみません!!
突然、全身にじんましんが広がり、急遽病院へ。
3時間の点滴を受けて帰宅。
飲み薬を飲んでようやく今、落ち着いてきたところです。
とはいえまだ完全に回復しておりません。
手のひらにもじんましんがでています。
痒みで手先が震え、回復するまで自分が納得のいく仕事ができそうもありません。

ということで、明日のご予約をいただいておりましたお客様には
大変勝手ながら、当方の都合によりキャンセルとさせていただきます~~涙

お二方にはメールを送っておりますのでごどうぞ確認くださいませ。
お詫びといってはなんですが、
次回ご予約の際にはサービスさせていただきますので!はい!必ず!!


大変申し訳ありませんが、
事情が事情ですのでご理解くださるようお願い申し上げます



IMGP7980small.jpg

 
まつげエクステ用のグルーにもいろいろあります。

無臭で安全なもの。持ちが弱め。

強力だが少し臭いがあるもの。

上記2者の中間レベルのもの。



今回、強力グルーも入荷して、上記全てご用意しました。


今日はプレママのお客様~~。


妊娠されると体中のエナジーがベビーに吸い取られるんですよね~。
ホルモンバランスも悪いですし、強力グルーの臭いが心配でしたが、
嗅いでもらったところOK!とのことで、
強力グルーで施術させていただきました。

左右の自まつげの本数の差が結構おありでしたので、
少ない方の右目に多めにつけさせていただきました。
きっと出産して元気になられたら自まつげも元気になられることでしょう~。
それまでまつげ用美容液などでケアしてあげるといいですよ♪とご案内しました。


胎教によさそうなキッズ向けCDのBGMをかけながらリラックス♪していただけたと思います!


まつげの状態から、普段より取れやすい状態にあるのが気になったので
最後にトリートメントコートしてして出来上がり♪

仕上がりを見てとても喜んでいただけて嬉しかったです~!



またのご利用お待ちしております!


まつげをいたわって元気いっぱいにしてあげると
エクステの持ちもよくなりますよ。
 
先日まつげカールの練習モデルを募集したところ、
たくさんの方に応募いただきまして、

せっかくだからみなさまにやっていただこう!

と全ての方にお願いすることにしました。



早速、本日は3名さまがいらっしゃいました。


みなさままつげが長くて~~~~!


全員特大のロットです!



おかげさまで特大ロットに自信がつきました!




みなさま満足していただけたと思います~。

ありがとうございました!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。