お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日はリピートのお客様と初めてのお客様でした。
リピートのお客様はいつも本当に素敵で元気いっぱい!
おしゃれで楽しい方なんですよ~!ほんとに素敵な方です。
もうそろそろ取り扱いに慣れてきたので、左目は30本ほど残ってました。
キレイに残せるのは20本でしたが、超優秀です~~~!!!
左目は2本だけでしたが、どうも生え変わりが集中していたみたいで、新生毛がいっぱいでした。

ということで、取り扱いに慣れていらっしゃったので、
ちょっと太めの0.15mmをつけてみました。
これで本当にマスカラ要らず!!ぱっちり素敵な瞳に変身~!!

午後のお客様は最近流行のめがねっ子さん。
ということでまつげカールのキャンペーンをご選択。
一度かけたんですが、かかりが悪かったので再度トライ!すみません~!
2・3ヶ月前にかけたということだったので、ちょい緩めでいけると思ったのですが~!うぅ、日々、鍛錬ですね。
2回目はキレイにかかり、落ちないマスカラを塗りました。
マスカラはしっかり塗るとばっちりになりますが、
お客様は1本1本がバラけているのがお好みということで
薄く1本1本がしっかりバラけるようにうすくつけました。

落ちないマスカラは普通のマスカラも同じだと思いますが、バッチリ塗ると束感が出ます。
薄く1本1本がバラけるよう塗ることもできます。
細かいリクエストもどうぞお気軽におっしゃってくださいね。

予約状況に変更が出ています。
どうぞチェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト
 
本日はリピーターのお客様でいっぱいです~!

午前のお客様はブライダル前のお客様。
前回Jカールだったのですが今回はCカールにされました。
大きな瞳のお客様なので、Cカールが映えますね~!とってもお似合いでした。断然JよりCの方が似合いますね!
いよいよお式が近づいてまいりました。お式直前にはしっかりとばっちりつけさせていただきます!!

午後のお客様もご近所さま~!
お友達に大好評だったエクステは、いろんな方に「自まつげですか?」と聞かれたそうです。私もとってもうれしいです~!
直径0.1mmは自まつげが伸びたようになるのが魅力。
まつげよりちょっと長めをたくさんつけると、長いまつげの人に変身できちゃうのです。
アップで見てもわからないので、他人からは不思議に思えてしまうのです。

その後は小学生の娘さんを連れてのお客様。
娘さんとは初めましてでしたが、とっても可愛くていい子なんです~!
施術の間はずっとテレビを見ておとなしく待っていてくださいました。
さて、お母様はというと、リペアですので3weeks以内のリピートで60本+おまけ。
左右の目のバランス調整のため右目じりにフレアを一本。
エクステがちょっと汚れてきてるようでしたので、
落ちないマスカラでしっかりとコントラストを強調しました。

みなさまお疲れ様でした!
そしていつもありがとうございます!
そういえば、昨日のお客様にいただいたミカン!!
すっごく甘くておいしかったです!ありがとうございます!
 
今朝のお客様とお話していたら、なんとびっくり!
旦那様が私と同じ中学で同級生でした!
小学校・中学校の同窓生とめぐり合うのは初めてです。
お会いしたのはとってもキュートな奥様でしたけれど。

さて、奥様は今まで他店をいろいろと吟味されてきたという
エクステ通!緊張します~~!
お人形さんのような瞳をされているので、目じりは長くしないで
センターにインパクトを置いたかわいらしいスタイルがお好み。
セレブ100でJカールの直径0.15mmを100本+αサービスでお付けしました。
仕上がりを見てお客様の反応は・・・ドキドキ

SANY0286.jpg


気にいってくださいました~~!!!よかった!
また次回も来るとおっしゃってくださって良かったです。
お写真とらせていただいてありがとうございました。
やはりカメラの腕前を上げないと・・・ですね・・・汗。

二人目のお客様は一週間に4度もホットヨガに通われてるということで、
まつげカールの11月のキャンペーンをお選びになりました。
痩身のために通っているということでしたが、
まったくそんな必要ないように見えるんですけど・・・汗汗
私もホットヨガに興味があるのでお話を聞けて楽しかったです。
まつげは短くは無いけれど量は少なめ。
しっかり落ちないマスカラをぬらせていただきました。

本日最後のお客様は、リペアのお客様です。
リペアというか、前回100本以上つけたけど、まだ物足りない!!とのことで
追加で80本程度太くて長いのを付け足しました。
これでぐぐっと目ヂカラUP!!
次は全部リムーブして太くて長いのでバチバチにする予定。

デザインは人それぞれ価値観が違うので、当サロンでは長くとも
3,4回目までにはお好みのスタイルが決定するよう努めています。
あそこが気に入らない、物足りない、など気軽におっしゃってくださいね。

12月のスケジュールで変更が出ています。
キャンセルや移動がありますので、またご覧くださいね。
 
まつげにまったく関係ないのですが・・・(笑)

私のお気に入りレストランをご紹介します。

★トラットリア ラ・ペーラ trattoria la pera
http://lapera.web.fc2.com/

知り合いのお店なのですが、カルボナーラスパを親子で取り合いしたという我が家。
リゾットがとても好評ですが、肉料理も全て美味しいです。
小さな町のイタリアンレストランという感じです。

★新上海
http://gourmet.kansai.com/G0000091

はい、本日結婚記念日イブディナーに行ってきました。
中華レストランというよりは食堂に近いたたずまいですが、お料理はなかなかやります。
旬の上海ガニと北京ダック、美味しくいただきました~!
次回はフカヒレの姿煮をオーダーしよう!楽しみです!

★デリーキッチン
http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28002300/

ここは本当に御用達。ランチが特にお得なんです。お子様セットもとってもバリューです。
娘もここの甘口にしてもらったチキンカレーとナンが大好き。お勧めですよ。

 
なかなかアップデータができなくてごめんなさい~!
ちゃんとお仕事していますよ。
そう、がんばってお写真撮らせていただいたりしてるのですが、
目のドアップ写真って難しいですねぇ。
角度もあるんだと思うのですが、
片目ピントがあっても、遠いほうの目がボケてしまったり!

120本装着のお客様に写真を撮らせていただきましたが、
横顔ショットしか使えませんでした・・・。

横からでも迫力あるので見てみてください。

120BA.jpg


まぶたが持ち上がってるの、わかりますか?
エクステを装着することによって自まつげエクステのカーブに引っ張られて
上に持ち上げられるので、目が少し大きく開きます。

この方は自まつげが短めなのです。
左目はまだまだつける余地があるのですが、
右目はだめだなぁ~。うつぶせ寝の癖かしら?変な癖が。

モアセレブ120、クリスマスなどのイベント季節です!
ぜひお試しくださいね!

12月の予約が埋まってきています。
ご予約はどうぞお早めに!
 
Cカールで12mmを100本!!

今日は、どうしてもということで、
3日後にウェディングの花嫁さまに特別夜間の施術をしました。
ぎりぎりだったのですが、やはり一生に一度のこと。
美しいメイクで晴れ姿を見せたいですよね~!
涙でぬれる花嫁さまは美しいけれど、パンダ目は恥ずかしい。
そんな花嫁さまはぱっちりしたとってもきれいな目の方でしたので、
Cカールで12mmを100本つけさせていただきました。
先日より12mmが続いてます~!!

ご確認いただいたところ、100本でご満足ということでしたので、
それ以上はつけませんでした。
まつげはとっても長くてしっかりした自まつげがありましたので、
落ちないマスカラでしっかりコーティング。

当日の式場のメイクさんがエクステと落ちないマスカラ
うまく生かしてくださることを祈って!!
どうぞ素敵な想い出を作ってくださいませ!
 
今日は姉妹DAYです。
お二人とも取り扱いがとてもお上手で、
お姉さまで両目で22本、妹さまで半分以上残ってました!

お姉さまは前回初めてでいらして、
18本はそのまま残して追加で80本です。
持ちそうにないものやヨレているものはオフします。
ということでちょこっとサービスして100本以上つきました。
きっと持続コーティングの成果もありますね!

妹さまは最終120本くらいになってました!
最後の方はつけられる自まつげを捜すのに一苦労といったところです!
バサバサでしたよ~!
妊婦さまですのでご出産前にもう一度つける予定です。
ベビーちゃんとのご対面も楽しみですね!
 
昨日からどうしたことか~~~?12mmオンパレードです。
みなさん、まつげながっ!!
今日はお二人でいらしてくれたぴっちぴちの平成生まれ!!わかいですぅ・・・。
あまり目立たないように、1.2倍程度をおつけしようと思ったんですが、
それでも12mmを使用するほど自まつげが長い!!
お一人はまつげが長いだけでなく、太くて量も多いので、
ほんのちょっとしか見た目にかわんないくらいでしたよ。
あと1年半すぎたらバサバサにつけてみましょうね。

午後のお客様はなんと同じ学校の後輩にあたる方でした。
まつげカール11月のキャンペーンのオーダーでした。
普段からナチュラルということで、ゆるいカールを選択されました。
まつげが長いのでとってもナチュラルな感じになりましたよ。
落ちないマスカラも薄くしっかり塗らせていただきました。
また母校の懐かしい話で盛り上がりましょうね~。ぜひいらしてね。

 
今日は楽しかった~~!
お客様にとってもいいものもらっちゃって!(笑)
いや、お恥ずかしいんですけど、韓流グッズです・・・嬉しい!!
で韓流で盛り上がりすぎておしゃべりしっぱなし。
おかげで施術に時間がかかってスミマセンw!
でも楽しい時間をすごすことができました。

さて、このお客様はまつげがもともと長いんです。
長くて多くてバランスもよくツヤツヤ。生え方もキレイ。
なので12mmを100本以上つけました。
うちで12mmをつけることができるお客様は数名のみなんですよ。
12mmの100本以上はさすがに圧巻ですね~。
お写真撮らせていただいたんですが、ピントが・・・ぅぅ。
カメラの勉強しないといけないなぁ。
実際に見ると本当にとってもキレイで美しいんですよ~!

12mm100over3.jpg
 
すみません、バタバタとしていてなかなかアップできませんでした。
これから年末にかけてはスケジュールのUPだけでいっぱいいっぱいかもしれません~。

昨日のお客様はリピーターさまで、
今までにあったエクステの上からたのしくおしゃべりしながらつけているとたくさんつけてしまいました!
残りがあるところに100本つけて、全部で120本くらいになりました。
バッサバサです~~~~!
前回、エクステにも使えるファイバーマスカラをお買い上げいただいたいんですが、
気にいっていただいたようで良かったです!
エクステしていなくても使えるので私も愛用しているんですよ~。

さて、今日はスクールディでした。
私の技術と知識を全て出しきりました!
皆様来てよかったと言ってくださって嬉しかったです~!
やりがいを感じる瞬間とはお客様に喜んでいただけたとき。
これからもがんばります!
 
他店さんでおつけになったお客様がいらしてくださいました。
3週間たったということでしたが結構残ってました。
でも、クレンジングやアイラインなどが付着していって、
根元がダマダマになってました~!!
しかも白っぽくなってる!これはいただけない!ということで、
残念ですがオールリムーブさせていただいて、付け直しました。

まつ毛が細くていらっしゃったのですが80本つけました。
前につけていらしたのがCカール、今回はJカール、
同じ長さですが、見た感じがJの方が長く見えます。
Cはくるんとしてキュートな感じです。
これはお好みでお選びいただけますよ。

まつ毛が細い方はグルー選びが難しいです。
数回試していただいて、一番よいグルーでつけるようにしましょう。
なるべくいためないように、長持ちするように!
お気づきの点がありましたら、お気軽に尋ねてくださいね!
 
きっちりと土曜日に営業するのは初めてです。
午前・午後1・午後2と3名様のご来店でした。

午前のお客様はエクステで元ショーモデルというスタイル抜群のママ~!!!
すごくCuteで透明感のある方でした。
自まつげも長くていらっしゃるので、80本でばっちりな瞳に!

午後のお客様はまつげカールのお客様。
学生さんで初まつげカールのお客様は、とっても健康なまつ毛の持ち主。
それよりなによりお肌が真っ白でツルッツル。ちょっと感動してしまいました。
11月のまつ毛キャンペーンのオーダーでした。
しっかり落ちないマスカラも塗らせていただきました。

午後2のお客様は逆まつ毛の下まつ毛のカールのお客様。
試行錯誤している「ロット二分割作戦」でがんばりました。
でももっときれいにできるはず!!と信じて
繰り返しカールをかけることでもっとよりよくしていきたいと思う私です。

さて今日は今から熊野の郷(温浴施設)でのんびりしてきま~す!
 
カール超特大2


なんてきれいな瞳・・・私のタイプです(笑)。
この方はとってもまつげが長い方なんですよ~。そして剛毛(笑)。
剛毛っていうのはとっても健康ってことです。
目の際に短い新生毛がわさわさいてその影響でカールをかけて3週間でしたが
方向にバラつきがでてきていたようです。

11月キャンペーンのまつげカール、トリートメント、落ちないマスカラのオーダーでした。
 
本日は義姉妹のお二人がいらっしゃいました。
うちはご姉妹でいらしてくださるお客様が多くいらっしゃって嬉しいです。

午前中は義姉さまの方で初めての方。
背が高くてモデルみたいにスタイルがいい~~~~!素敵!
普段はばっちりアイメイクということでしたので、
まずは80本装着後、確認していただいてから、100本コースへ突入!
まつげが長いお客様でしたので、上まつげがバサバサでもまったく違和感ありません。
目じり長めのオーダーでバッサバサになってお帰りになりました。
とっても喜んでいただけたようで嬉しいです。

午後は義妹さまでリピート3回目です。
前回は直径0.15mmを装着。
やはり初回より取れやすかったということで今回は直径0.1mmに戻しました。
お客様のお好みもはっきりわかってきましたので、
目じり長めのメーテル風で。義姉さまもメーテル風がお好み。
こういった細かいディテールもお気軽にオーダーなさってくださいね。
80本装着したところでご確認いただき、
今週末は記念日イベント~~~!ということでしたので
思い切って義姉さまにつづき!!セレブ100コースへ!
目頭から目尻までほとんど隙間無く装着できました。
瞳がパッチリされているのでセレブ100でも違和感まったくありません!
楽しい週末をお過ごしくださいませ。
 
今日のお客様は11月のキャンペーンのお客様でした。
ちょっとたれ目のかわいい方ですよ。
まつげは短めなのでしっかりとバービーで根元からあげておきました。
落ちないマスカラは上にしっかりと、リクエストもありサービスで下にも塗っちゃいました。
ちょっとだけ写真UP!根元からしっかりLカール(バービーカール)です。
SANY0269.jpg


DVC00023.jpg
 
自分のエクステをオフしてまつげカールにしていましたが、
カールが取れてバラついてきたので当てなおしました。
これはカールしたてです。何もついてません。
まつげの長い方でしたら、カールに落ちないマスカラで十分ですね!
11月のキャンペーンのカールはトリートメントカールです。
ぜひお試しくださいね。

でも私は横顔や臥せ目が美しいエクステが好きです~~!

まつげカール
 
昨日のお客さまは、まつげカール×3 出張でした。
小さいお子様がいらっしゃると出張のほうがベターですね。
お子様がリラックスできて楽しく遊んでいられますし。
3名さまのうち、ひどい逆まつげのお客様がいらっしゃるんですが、
前回よりだいぶやりやすくなっていました。
まつげの目頭のあたりがやはり頑固さんなので、
次回は専用のロットを作ることにします!!
まつげを1週間に1度ほど抜く生活からは脱せたようですので次は
より美しく!完璧に!を目指します!!

そうそう、軽い一重まぶたの方は、
まつげカールをすることで睫毛の根元を持ち上げることにより、
二重まぶたになることがあります。
実は私もそうでして、バービーカールを当てると二重っぽくなります。
(年のせいで瞼が垂れてきた・・といううわさもあり 苦笑)

バービーカールとはカーブ少なめの根元立ち上げ型カールです。
垂直に近い状態であがるため、マスカラを塗るときにちょっと苦労しそうです。
マスカラを塗るときは、あごを上げて伏せ目がちにしマスカラを塗ります。
乾くまでそのままでいないと、上瞼にマスカラがつくのでご注意を。

目が大きく見開いたようになり、びっくり目に見える方もいらっしゃいます。
お好みでオーダーしてくださいね。


さて、11月の予約がかなり埋まってきています。
ご予約はお早めにどうぞ~。
 
昨日のお客様は3週間ぶりのリピーターの方でした。
なんと前回のエクステがほとんど残っていて優秀でした~!
最初の3日間が勝負なんですけど、
それ以降もきちんと気遣ってくださったようです!
やはりお手入れと普段の気遣いで持ちに差がでますね。

よれたものや根元が延びてきたものを20本ほどはずし、
新たに追加していきました。
残ったエクステに加えて追加したので目元に残るエクステは増えます。
よりぱっちりした瞳にとても喜んでいただきました~!
今月より持ちをよくするコーティング塗布をしているので、
コーティングもしっかり塗布。
先に外れるとしたら、前回つけたエクステですから、
再びしっかりコーティングしておきましたよ。

午後のお客様はエクステが初めてで、
HPブログオープンキャンペーンに駆け込みギリギリ!
でご予約いただけた方です!
仕上がりを見てとても喜んでいただけたようで良かったです~!

また、せっかく欲しいと言って下さった、
エクステの上からでもつけられるファイバーマスカラですが、
ご好評で品切れ中でした!!ごめんなさい~~~!
これはエクステのメーカーが出しているもので、
お値段もお手ごろなのに使い勝手がいいので私も気に入っています。
お湯でスルリと取れるタイプなので、
エクステに負担をかけずに落とすことができます。
もちろん、自まつげのみでもOK!
品切れ中でがっかりさせてしまっていたファイバーマスカラ
今日届く予定です。またいつでもご用命くださいね。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。