お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
さて、いよいよ今日は仕事納めです。
今日もCカールづくしでした。
午前のお客様はママ友です~。Cカールで80本。
まつ毛が細めなので直径0.1mmでナチュラルな感じ仕上げました。
太いのを付けるならもうすこしまつ毛の強度が必要ですね。
美容液で育ててもらいましょう~。

午後のお客様は元モデルのリピーター様。
とっても透明感のある方でほんと可愛いという言葉がぴったりの女性です。
12/1につけたエクステ半分残ってました~。
使えるものを両眼で約40本弱残し、そこへ80本追加。
直径0.15mmのマスカラ仕上げタイプを9mmから12mmまで使用し
バランスよく配置しました。
さすが元モデルさんですね!
透明感があるのにいっきに華やかな雰囲気に大変身!!
両目で120本ほど装着した状態になりましたよ。
写真撮らせていただいたらよかったな~~。
次回はぜひ!!

ということで、お仕事は今日で終わりです。
今年一年、本当に楽しい一年でした。
毎日素敵なお客様と出会い、いろいろ学ばせていただき、
とっても幸せな時間を共有させていただきましたこと
心より感謝いたします。
来年の営業は8日からとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまどうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

wakoWELLS.jpg

スポンサーサイト
 
メリークリスマス♪
今日はクリスマスです。
世間ではイブに盛り上がる傾向にあります~。
今年は特にイブが祝日でしたから特に良かったですよね。
さて、今日はエクステリピーター様、
エクステご新規さま、エクステリピ様の初カール、でした。

リピーター様は「いつもの」というオーダーで80本。
ご新規様はWEBスペシャル80本。
まっすぐ伸びたつけやすいまつげなので、さくさくと装着し終わりました~。
娘様、妹様から「しっかり偵察してきて!」とのことだそうで(笑)、
施術する私も責任重大!!ですね!緊張~~!
さて、ご家族の評判はいかがだったでしょうか。

その後、お似合いスタイルを模索中のリピ様から
「年末年始、エクステが取れるのが気になってしまう・・・」
ということで、まつげカールに変更したいとのこと。
見させていただくと左目はほぼ残っていて、右目頭が一部落ちてました。
まだまだ十分すぎるほど残っていたんですが(60本の追加リペアで十分な程度)
洗顔の度にクレンジングで強くこすってしまうようで・・・。
カルテをチェックすると自然に落ちやすいのは左目。
なのに今回は右目ですから、やはり利き手の右手に力が入ってるんでしょうね。
せっかく120本つけたエクステでしたが、
オールリムーブしてまつげカールに変更しました。
Cカールがとてもお似合いだったんですけどねー。
オフした後のまつ毛の寂しさ・・・お客様と二人で寂しくなっちゃいました(苦笑)。

まつげエクステはお手入れに慣れると思った以上に楽なんですが、
まつげカールの楽さにはかないませんね。
クレンジングでゴシゴシ洗ってもOKだし、
お風呂だってサウナだって気にする必要はありません。
根元を立ち上げながらもマスカラしやすい角度でカールさせていただきました。
皆様も普段の生活スタイルに合わせてお選びくださいね!
 
いつも来てくださるリピーター様です。
とても楽しいお客様で、娘と年の近い娘さんがいらっしゃるのでいつも話しこんでしまいます。

さて、今日は23日ぶりのご来店でした。
左右共にしっかりと残っていました~。
でもさすがに継続して使えるのは左右で30本程度のみ。
それ以外はオフしてそこへ Cカール11mmを120本追加しました~。
お友達にも好評ということでうれしいです!
今回は携帯電話のカメラで撮影にトライ!
なんか、こっちの方が性能がいいかもです!(笑)
バッチリな瞳でお帰りになられました。
次回は来年ですね。どうぞよいお年をお過ごしください。

nishimura1.jpg

nishimura2.jpg


今日はこの後出張です~。
 
さて、いつもお世話になっておりますリピーター様が
いつものJカールではなくCカールを試したい、ということで、
今回はCカールをお付けしました。
ばっちりビューラー仕上げで華やかな感じでお帰りになられました~。
今回もお友達に好評だといいな~。

その後のお客様もCカールのリクエスト!
奥二重なのでJカールだといまいち物足りないということで
今回はCカールの太目を装着。
初回に比べるとずいぶん取り扱いに慣れていらっしゃって
たくさん残ってのご来店でしたからオールリムーブからスタートしました。
JカールよりCカールの方が取れやすい性質ですので、
慣れてこられてからのCカール装着はベストです。
装着後、確認していただいて、Cカールがお似合いと再確認。
今回は12mm と 13mm を装着しましたが、次回はもうちょっと長めを追加することに。
Cカールはカールがきつい分、Jカールより見た目の長さが短く感じます。
ですからJカールより長めを装着してちょうど良い感じになりますよ。

目の形や瞳の大きさ、二重や一重によってお似合いのカールも長さも違います。
お客様のお好みもどんどんおっしゃってください。
もちろん、新しいデザインに挑戦するのも大歓迎ですよ。
 
今日のお客様はエクステ初体験!
今までまつげカールでのご来店でしたが、クリスマスを前にエクステに挑戦するとのこと!
このお客様の目は・・・私も大好きな瞳なんです。
こんな目になりたかった~!!

まつげももともと長いので、なんと13mmを装着です!
目じりとセンター、ポイントに13mm、あとは12mmを散らしました。
今回は80本ですが、まだまだつけられます。
美しい瞳でコンパ頑張ってください!(笑)

今日も撮影をしていて思ったのですが、
どうやらカメラのピントの性能が悪いようです。
横顔ならOKなんですが、他だとピントが変なところに合うようで・・・。
マクロ撮影に強いカメラを購入しないとだめですね。

sawada.jpg
 
5022010_530176970.jpg


アメリカ在住の日本人女性アイリストが開発したという新しいグルーを入手しました。
なんでも今までとまったく違うタイプなんだとか。
それでいてメディカルグレードなので安心だということです。楽しみ~。
早速試してみることにします。お楽しみに~。

12/20(木) 午前 × 午後 ○
 
今日はまつげカールX2の出張でした。
いつもありがとうございます、のリピーターのお客様です。
お一人は頑固な下まつげの逆まつげのお客様です。
今日も頑張って、一生懸命下げてきました。
上まつげはカールすることでグンと伸びてとってもキレイに。
生え変わりの時期なのか、片目のまつげが少なめですね。
気になるようでしたらぜひエクステをどうぞ~。
カールでまつげは増やせません・・・汗

もうお一人の方は、前から思っていたのですが、
左右でかかりが違うお客様です。
右目はよくかかるのですが、左目はなかなかかかりません。
根元立ち上げ系で立ち上げた後、左目には大きなカールをかけ直しました。
左右で違うロットを使いましたが、これでバランスが整いました。
気になるところがあれば何度でもおっしゃってください。
時間の許す限り対応いたします。

ということでお二人とも満足していただくことができて良かったです~!
キレイなまつげだととっても楽しい気分になりますよね!

それにしても今日も写真を撮らせていただこうと思っていたのに、
またもやすっかり忘れて帰ってきてしまいました・・・次こそは!忘れないように・・・します!

今月の空き状況は以下のみです。

12/20(木) 午前 × 午後 ○
 
いろんな病気が猛威を振るっていますが、皆様大丈夫でしょうか?
小学校や幼稚園で学級閉鎖も相次いでいますね~。
ということでキャンセルなども入っていてスケジュールが流動的に変わっています。すみません。

さて、今日のお客様は出産前最後のご来店でした。
来週が出産予定日です。楽しみですね~!
このお客様が最初にいらしていただいたのは3ヶ月ほど前だったんですが、
そのときはまつげが痩せて痩せて本当にかわいそうな状態だったんです。
予想通り、エクステもすぐ取れてしまったんですが、
ビューラーをやめ、エクステをつけることでどんどん元気になり、
ここ数回はご来店時にしっかりエクステが残っているんですよ。
お取り扱いもとっても上手になってこられたんでしょうね。
今回もしっかり残ってました!!
よれたのや今にも取れそうなものを外し、そこへ80本追加。
太さ0.1mmなのでとってもナチュラルな仕上がりです。
これで入院中もキレイな瞳ですごせることでしょう~!
どうぞご素敵なご対面を迎えられますように。

↓12月の空き状況の最新情報はこちらです↓

12/12 午前 ○ 午後 ○
12/13 午前 × 午後 ○2時30分~
12/18 午前 ○ 午後 ○
12/19 午前 × 午後 ○
 
本日のお客様は数日後にブライダルをお控えのお客様です。
前回は10日ほど前だったので、まだまだ残ってます。
そこへ100本ぎっしり詰めました(笑)。
なんていっても主役ですから、目頭までびっしりと。
自まつげが少ない穴のようになってる部分にはフレアを埋め込みます。
長さも11mmから最大13mmまで、太さも0.1mmから0.2mmまでと、
持続性よりも華やかさをメインにデザインしました。
もともと華やかなお顔立ちなのでCカールがとってもお似合いです。
素敵な結婚式の想い出を作ってくださいね。

今日は久しぶりに午後はフリーです。
子供部屋の整理をてます~。

あ、そうそう冷え性つながりでお客様に
足の裏がつるつるになるあったか靴下をいただきました~!
超冷え性なのでとってもうれしいです!!ありがとうございます!
 
つけ放題メニューをスタートしましたが、
一体何本くらいつけられるのだろう?と不思議に思いますよね。
まつげの数や状態によるので個人差はありますが、
本日のお客様で両目で160本おつけしました。

細いエクステをつけると、ナチュラルなのにファッサファサ。
太目のエクステをつけると、ばっちりしっかりバッサバサ。
お好みに応じてどうぞ。
後ほど写真UPしますね~。
ピンボケしていないことを祈って・・・(汗)

で、写真UP。
azusmall3mai.jpg


この方はもうちょいつけれますね~。
生で見るともっと迫力あるんですけど、写真だと難しいです~。

さて、午後のお客様はリピーター様で苦楽園のマダム。
約一ヶ月ぶりのご来店でしたが、しっかり両目に50本は残っていました。
優秀です~~~~!前回80本装着でしたからね。すごいです。
しかも両目で30本ていどはそのまま残留決定。
そこへ80本追加しましたので、両目で100本以上になってますよ。
お正月前のご予約もいただきまして、ありがとうございます。

年末前のご予約が埋まってきております。
ご予約はお早めにどうぞ。
 
今日のお客様は長いのをたくさんつけてほしいとのこと。
Beforeの写真はまぶたがかぶっているので自まつげがさらに短く見えますね。
前はCカールをつけたのですが、Jカールの方が似合ってる気がする、ということ
0.1mmのJカール12mmメインで目頭は11mmを120本入れました。

azu.jpg


もっとたくさん、もっとより多く、というお客様のために、つけ放題メニューを追加しました。
つけることが可能なまつげ全てにおつけします。
12月と1月のみのキャンペーンとして、フルつけ放題10000円です。
一日につきお一人様のみです。ぜひお試しくださいませ。
 
午前のお客様はまつげカールのお客様です。
本数は多くありませんが、まっすぐに伸びた長いまつげのお客様でした。
一番長いまつげ用のロットでナチュラルにカールさせました。
落ちないマスカラを薄く塗り、ボリュームUP!
とってもナチュラルな仕上がりに満足してお帰りいただきました~!

午後のお客様は2回目。
まだ取り扱いに慣れていないようなんですが、
来週、友人との結婚式があるということで、今回はCカールにしてみました。
太さも太めで、ポイントで長いものと太いものをMIX。
とてもキレイな瞳をされているので、Cカールがとてもお似合いでした。
次回からもCカールでいきましょう!
でもJカールよりCカールのほうが取れやすいので、
取り扱いに徐々に慣れていってくださいね!
楽しい結婚式をお過ごしくださいますように。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。