お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
エクステは美容師がするのが適当なのか?

今日もテレビでニュースをやっていたよ、とお客様に教えてもらった私は、
朝から3人施術でニュースをチェックする暇もなく、
ようようさきほどネットで見たところです。
技術者仲間もメッセージくれてたのね。嬉しいです。

さて、厚生労働省は美容師のみが行える、という通達を出したということですが、
大手のまつ毛エクステ専門店はこれからどうするのかしら・・。
店に一人でも美容師免許があれば営業が続けられるのかしら?
会社に一人でもいればいいのかしら。

実際、私は先日のスクールモデルなっていただいた熟練美容師の方とお話をしたのですが、
商材業者などが美容院などに講習に赴いて技術を習得したそうなんですが、
技術は相当に古いもので(当時は最先端だったらしい)、
リムーブ方法も教えてもらわずだったらしいです。
こんなことを言うとなんですが、一般的なクリームタイプのリムーバーには
量によっては目に入ると重大な健康被害を及ぼす成分も微量ですが含まれます。
ジェルタイムやリキッドタイプは成分分析が表示されておらず、まだ調査中ですが、
グルー成分を溶解する成分なので含まれていることと思います。
それを理解したうえで、目に入らないように施術する方法を習得しないといけません。

美容師さんは本来のお仕事だけでも精一杯なのに、
さらにまつ毛エクステの技術のスキルアップや
商材の研究に費やす時間は無いのではないでしょうか。
どちらかというとメイクアップアーティストよりなお仕事だと思います。
さきの熟練美容師の方にも私の技術はお褒めいただくことができ、
来月、お店の方のスクーリングをすることになりました。
エヘヘ。嬉しいわ。実際に見て、認めていただくと本当に嬉しいものです。

実際、まつ毛専門店でのトラブルよりも
美容院やエステなどの他メニューをメインとした店舗での
プロフェッショナル意識を欠いた技術による施術が問題なのではないでしょうか。
週刊誌のニュースだったかしら、
施術して目が開かなくなって救急車で運ばれたとか・・
目が開かないってどういうことなんでしょう。どういう施術をしたんでしょう。
まったく想像できません・・・ありえない。
上下の瞼を接着してしまったのか、上下まつ毛を接着してしまったのか・・・・
まつ毛の健康を考え、グルーは最小限にするべきだし、
接着ポイントを正しい位置に持ってこなくてはいけません。
持ちを気にするあまり、適量以上のグルーで固めようとするとこうなるんでしょうね。

さて、今後の動向を見ながら当サロンでも先行きをどうするか考えなくては・・・。
施術もそうですし、スクーリングもそうですし、ね。
もぐりになるかな(笑)?


私としては、大手まつ毛エクステンション商材店や施術店、スクール、個人技術者を集め、
まつ毛エクステンションについてのスタンダードを論議し、位置づけを決定するべきではないかと。
美容師さんでもきっちりとした技術の習得が必要です。
どこまでを最低基本習得内容とするのか、ガイドラインを作成することが必要ではないでしょうか。
スポンサーサイト
 
今日はリピさまのご紹介でエクステのお客様。
他店で一度体験されたご経験あり。
自まつ毛は長い方だと思うのですが自まつ毛はもっと長いはず。
ビューラーで先端部分が切断されている毛がチラホラ。

Bカールの0.15mm太 を 9mm~13mmでメーテルグラデーション。

自まつ毛はまっすぐ下に向かって生えていたのに、
Bカール装着後、まるでCのような上がり具合。
毛穴の向きなどまだまだ読みが甘いなぁ。修行が必要です。
Jカールでもお似合いだったかもしれません。
Cカールだとまぶたに刺さるタイプの方ですね。

b_12.jpg


b_10.jpg


b_11.jpg


とってもおきれいです。
施術後、鏡を見て大変喜んでいただいて、私もすごく嬉しかったです!
今日はこれからお出かけとか。
見せびらかしてきてくださいね!ww

午後はリピさまのお友達~。
まつ毛カールとビューラーでまつ毛がくの字に折れているところがチラホラ。
Cカールを選択されましたが、それよりも曲がっている毛も多数。
今回は間違いなく持ちは悪いですが、取り扱いの練習と思ってくださいと
お伝えし、80本装着しました。
0.15mm太のCカール 9mm~12mmまでのメーテルグラデーション。
とても感動してくださって嬉しかったです~。
 
今日はまつ毛カール3名様出張からのスタートです。
毎月、お子様が成長していくのがすごくわかってすごく楽しい♪
なんだか親戚のおばちゃんの気分♪ですw。

まずは上下、下の逆まつ毛のお客様。
今回は~~~どえらいところに生えておりますよ。
目頭の眼球のすぐのところに横に生えている!
まつ毛3人兄弟ですよ!
必死にカール当てました・・・。なんとか痛くない状態になり、良かったです!

その後のお二人の巻上げの楽なこと!(笑)
さくさく~~っと巻き上げてカール当てました。

今日はお天気だったので自転車で行ったのですが、
帰りにすく気がついた!!
アッシュムッシュがあるではないですか。
西宮警察のすぐ西側に天然酵母の美味しいパン屋さんがあるのですよ。
ランチにバケットサンドを買ってうきうき気分で帰宅。
帰宅してバケットサンドでランチ。美味しい~~♪

午後はリピ様からのご紹介のお客様です。
他店さんのエクステが両目ともだいぶ残っていましたが、
まつ毛がすごく細いのに太さ0.2mmを装着してるようす。
根元が延びてきたのであっちへこっちへヨレています。
コームは絶対通りません・・・
お客様もそれは気になっていた様子。
とりあえずオールリムーブすることを了解していただき全オフしました。

で、自まつ毛がすごく細いので0.15mm太に変更し、
めがねを使うということで同じ長さの短め10mm前後を中心に
Cカールを装着しました。
自然な仕上がりを気に入っていただき、
これからも細目を多めにつけていくことをオススメしました。
まつげに勝手に12本おまけして終了です~。

まつ毛が細い場合、太いエクステを装着すると、
根元が延びてきたらその細い部分が重さに耐え切れず、
右へ左へとヨレてしまいます。
どれくらいの美しさを許容範囲とするか、
どれくらいの長さと太さでないと満足しないか、
そのあたりの兼ね合いでのご相談となりますね。

私は個人的に細いのをたくさんつけるのが大好きですが、
つけ放題だと太目のエクステで本数を少なくすませる方が楽なのかもしれませんね。
でも、ある意味、こんな細い自まつ毛に0.2mmを装着する技術も尊敬に値します・・・

 
今日は エクステ×3でした~!

お一人目はリピ様のお姉さま。
他店でのエクステ経験ありということでしたが、
妹さんのまつ毛を見てうちにもご来店いただいたそうで。
ありがとうございます!!

で、今日はCカールの0.15mmで施術しました。
目幅が広いのでついつい・・・大目につけてしまいます(笑)。
そして今日は勝手に下まつげサービス!で左右で12本装着しました。
ちょっと下まつげも練習しておかないと・・・忘れちゃう・・・ってことで!
そう、当サロンでは私の気分で勝手にこんな日もあります・・・(苦笑)。
仕上がりは大変気に入っていただいてのお帰りでした。ありがとうございました!

お二人目は前回はまつ毛カールのお客様。
来週の月曜日に卒業式ということで、思わず「エクステでしょう!!」とw。
目幅も広く、まつ毛も長く、太い。0.15mm太の13mmをメインに!ゴージャスに!
お衣装は袴ということでJカール?と一瞬思ったんですが、
先日仕入れた新しいのでやってみましょう!ということに。

J と C の間のカール Bカール!!

b_yoko.jpg b_2.jpg  b_3.jpg


ピンボケですいません・・・汗

私はこれすごく好きかも~~。
Jはもういらないかも・・・というのは嘘だけど、
この自然なカール具合、とってもイイ!
また勝手に下まつげ12本サービスしておきました。エヘ。
ラッシュトレイに出した8mmを消化したかっただけといううわさも・・・(笑)


3人目のお客様はリピ様で生徒さんです。
施術前にいろいろと質問タイム(笑)。
今回はめちゃまつ毛が少ない周期だったようで、一苦労でした。
0.1mmにしないといけないかもよ~~~!と注意しつつ、
0.15mm太のCカール9mm~11mmで装着しました。
 
本日お一人目のリピ様は~
前回、かなりまつ毛の抜けがありフレア(束)で6箇所穴埋めをしたお客様です。
まつ毛の生え変わりの周期がちょうどよかったようで、
私がお客様のまつ毛に携わってから、一番!!まつ毛が多い状態でした。

今回はショートスパンのでのご来店でしたので、
フレアも4つ残っているし、ウィングも左右で20本は生き残りです。
そこへ80本追加したので100本になっています。
ご来店初回のころは80本つけるのがギリギリかな~と思っていましたが、
元気になってきたのかな~~と思うと嬉しいです。
これでまつ毛が太くなってきたらもう少し太いのをつけられます。
現在でも自まつ毛の3倍近くになってますからね(笑)。

というわけで、強制的に美容液をお引取りいただきました~。
安く手に入ったので最近私も使っているのですが、
まつげがだいぶ濃くなってきたように思うんです。
なので頼まれもしないのに勝手に購入しておいたんでした(笑)。
あと2名、お渡しする予定の方がいらっしゃいます。
ドキドキしながら次回ご来店くださいね!

お二人目のお客様はエクステからカールに変更のリピ様。
いつもとてもおキレイで・・・素敵。
同じ年頃の娘を持つ親として会話も弾みます。
エステでスチームに当たるということで、今回からカールにしてみました。
ほんとキレイな目をされているので目の形を読み間違い!
瞼が思った以上に重い方だったんです。
いえ、でも見た目は二重でぱっちりしてるし、重いようには見えないんですけど、
ぱっちり二重の方向けのカールをしてみたところ、仕上がりに不満が・・・。
お時間かかっちゃいましたけど当てなおさせていただき、
根元立ち上げバービーカールに変更。くっきり根元から立ち上げました。
うん、一番お似合いです!!
目の形に合ったカールを読む のが一番難しい~~~。一発で決まらずにごめんなさいね。
落ちないマスカラを塗って終了です。

今日のお客様には私の凹凸な顔をお見せして驚かれてしまいました(笑)。
次回はつるっつるの顔になってるはずですからお楽しみに~!

 
今日はシルキー脱毛をしてきました。
顔のうぶ毛を絹糸で抜くものです。
部位によっては予想以上に痛い。
終わったあとは顔がヒリヒリ。酷い日焼けをしたような感じ。
でも、気づきませんでしたが、すごい量のうぶ毛だったの・・・。
鎮静パックしてもらったんですけど、
デコボコと湿疹みたいなのが顔面全体に出てきました。
痛くはないんだけどなー。
数日で引くそうですから、楽しみにしておきます。
3週間ごとくらいに繰り返していくと、痛みもどんどんなくなり、
つるっつるの陶器のようなお肌になるそうなので、
そこまでやってみようと思います。
 
今日のお客様は同じ幼稚園に子供が通っているというママたち3名様。
エクステの経験ありということで
オーダーもしっかり的確です(笑)。

初めてのお客様の場合、お似合いになるデザインが決まるまで数回かかりますが、
このようにお気に入りのデザインをお知らせいただくと、
私もとてもやりやすいです。

三名様とも「長め」のオーダー。
お二人目のお客様は自まつ毛が細くなっていますが、
ご希望通り0.15mmの太さを装着。
ビューラーで切れてしまった箇所もあり、次回からは細めの方がいいかもしれませんね。
で、この方はまつ毛が上向きに生えている珍しい方なのです。
ご自分でもよくご存知で、Cカールをつけると大変なことになる、
ということで、センターはJカール、目尻あたりはCカールでとのオーダーです。
まつ毛がセンターは上向き、目尻あたりはまつ毛が下がり気味になるそうなんです。
で、0.15mm太のJカールの11mmをセンターに、目尻にCカールの12mmを装着。
目を開けたとき、センターのJカールがまるでCカールのように
上にくるんとなっていて驚きました~~~!!JなのにCみたい・・・

で、三人目のお客様は
「Cは似合わないのでJで、でも目尻は上に上げたいのでCで」というオーダー。
まつ毛も長くて多いので、0.15mm太のJカールの12mmをセンターに、
Cカールの12mmを目尻に入れました。
目幅も広いのでまだ着けれそうでしたね~。
仕上がりはとってもお似合いです!

というわけでみなさまとっても慣れていらして、カウンセリングが楽チンでした(笑)。
幼稚園のお迎えまでに~~~と皆様お急ぎでしたので写真は撮れませんでしたが、
次回お時間に余裕があるときにぜひ撮影お願いします~!

私的には
「Cをセンターに、目尻長めのデザインで目尻はJカールで、というのがCとJを両方使ったデザインは一番!」
と思っていたので、とてもよい勉強になりました。
ありがとうございました!
 
午前のお客様はGLAYファンのリピ様です。
いつもロックテイストなのか(?)おしゃれなファッションで、
とても大学生のお子さんがいらっしゃるとは思えません。
今日は少しまつ毛の生え変わりが多かったように思います。
いつもの80本では私が物足りなかったので、
サービスして多くつけちゃいました。タハハ
いつもありがとうございます~。

午後のお客様はママ友達のご紹介です。
1before.jpg

ビフォー写真だとまつ毛少なく見えるでしょう?
でもまつ毛の量は多い方なんですよ。
写真だとどうしても控えめに見えてしまいますね。
目幅も広いのでまだまだつけられましたが、
初めてなので80本での挑戦です。

2after.jpg


一部まつ毛にクセがあり、横にカーブしている箇所がありましたが、
普段からビューラーをしていないのでまつ毛の状態は良好です。
瞼が重い方でしたから、エクステで少し持ち上がる感じに仕上がりました。
目を開けた状態での撮影をしておけばよかった~!
ナチュラルな0.11mmのJカール(カールきつめ)の80本でした。

3after.jpg


瞼が重い方には、目を開けるとまつ毛が隠れてしまいがちなので
長めのエクステをつけるといいですよ。
まつ毛の健康状態と、持ちとの相談になりますけどね。
 
本日のお客様は親子でのリピ様~。
韓国旅行と沖縄旅行のお土産をいただいちゃいました!
いつもありがとうございます~!

娘さんの方はもともと自まつ毛もしっかりで長いのです。
そこへ超ナチュラルな0.11mmを100本つけます。
まだまだ着けられますが、びっしりですよ~~。
しかもめちゃナチュラル~~~。可愛い♪
私は細めをたくさんつけるのが大好きなので、
施術していてもとっても楽しいんです~。

お母様は同じく0.11mmを80本。
いつもお二人でのご来店なのですが、
お母様の方がいつも残ってる本数は多いんですよ。
丁寧なクレンジングがとてもお上手なんですね~!
いつも楽しくお話をさせていただきながらの施術です。

最近は0.15mm太のエクステの施術が多いので、
細めの施術はとっても楽しいです。
何が楽しいって、自まつ毛と見分けがつかないところです。
まつ毛と見分けがつかないくらいなのに長くて美しいデザイン・・・
それが私の一番大好きなスタイルなので。

バッチリさせるには0.15mmくらいないとダメですけどね。
0.135mmとか0.14mmとか探してるんですけどなかなかないので、
作っちゃおうか、と考え中です(笑)。
実現するとすごいなぁ~。
 
ちょっとだけお友達の宣伝をさせてください~。

とはいえ、場所は姫路。ちょっと遠いんですけど。

お友達でブリザーブドフラワーをしている子がいるんですが、
彼女の活動がどんどん広がって、なんとホワイトデーに向けて
お菓子屋さんとのコラボレーションが実現!

そのお菓子屋さんは姫路にあるんですが、超有名店。
スマップの香取くんや久本雅美さん、そしてなんとあの!!トムクルーズも来たことがあるとか!
そんなお店とコラボだなんてすごい~!

関西ではまだ珍しい 揺れるブーケ の指導もできるそう。
ご家族やお友達のウェディングのために手作りの素敵なブーケを制作してみるのも素敵ですね。
揺れる・・・のは有名なフラワーデザイナー KAORUKOさんのオリジナルなんだそうで、
「何が揺れるの?」と思っていたんですが、
普通のブーケだとお花はしっかり固定ですよね。
それがドレスがひらひらするようにお花もふわふわ揺れるんですよ。
そこでちゃんとインストラクターの資格を取っているので安心して制作できますよん。

詳細はコチラです。

LITTLE Nao Flower Design
ブログ:http://littlenao.blog33.fc2.com/?no=55
ネットショップ:http://cart1.fc2.com/cart/goog7070jp/?tplid=73065

コラボ先のお菓子屋さん 杵屋
http://www.kineya.net/
超有名なお菓子 杵屋創作西洋菓子 『書写 千年杉』 はコレ!
http://kineya.net/hpgen/HPB/entries/17.html

 
本日のお客様はとってもかわいらしくてアイドルみたいなのに、
ボクササイズに励む方です(笑)。
私と学校が同じで後輩にあたるんで、
スクールモデルにご協力いただいたこともあるんですよ~。フフ
左右で結構残ってたんですけど、右目が極端に少なかったです。
そこへ左右のバランスを見て右目を多めに装着したんですが、
よく見ると生え変わりの周期の毛が固まって落ちてるようで
短い新生毛がピヨピヨしてました。
この方はまつ毛の本数が多いので、他でカバーできましたが、
少ない方なら片目はフレア(束)で補わないと見た目が不恰好になってしまいます。
バッチリな瞳になって激しいスポーツへお出かけになりました。
頑張れ~~~後輩!戦う女性になるのかな(笑)?

さて、その後は2ヶ月ぶりくらいですかね。
まつ毛のお客様です。
私のお客様には逆まつ毛のお客様が2名いらっしゃいます。
お二人とも下まつげがとてもひどい逆まつ毛で、
彼らとはいつも私が戦わせていただいています!(笑)

で、今日のお客様は特に酷く、目頭の中の中の部分、
かなり目玉に近い奥のほうにあった頑固なまつ毛
まっすぐに目玉に向かって伸びてきているのですが、今日は彼が見当たりません。
その代わりといってはなんですが、
お顔を拝見したとたんに発見!!できるほど、
目頭よりの白目部分になが~~~い下まつげがまっすぐ上に向かって生えている!!!しかも数本!!←すなわち増えてるってことよ・・・なぜ・・・
彼女達もなかなか頑固だったのですが、
なんとか無事に下に引き下げさせていただきました。
目頭奥の彼よりは楽かな~。
だって彼の場合はパーマ液を目に入らないように塗布するのが
本当に難しい位置ですからね。
まつ毛と戦って勝利した時はそれはそれは私も嬉しいのですよ。ホホ

ということで、
今日は可愛い女性とキレイな女性にお会いして、目の保養デーでした~^^!
 
今日はスクールでした。
お二人でのセミプライベートレッスン。
モデルの一人はうちの生徒さんが復習をかねていらしてくださいました。
講習が終わってもこうやってつながっていたいな~と思う私です!
ありがとうございます!

さて、ご近所のエステサロンにお勤めの生徒さんは
お友達モデルの選定がラッキーでしたね!
すごくまつ毛が長くてまっすぐでつけやすい方だったのでスイスイ~です。
まつ毛が長いので13mmですよ・・・それでも違和感ないのは0.1mm太だから。
スクールではわかりやすいように少し長めのエクステを選定して装着します。
いきなり0.15mmは難しいですから0.1mmからのスタートです。
エステのお仕事をされているのでお客様のお顔を触るのに慣れてらっしゃるからかしら。
初めてでこの出来栄えはすばらしいですよ~。思わずパチリ。

suzumi_school.jpg


3Dで横から見ると数本はみ出てるのがあるんですけどね(笑)。
モデルを勤めてくださったお友達も大満足だったのではないでしょうか。
でも、やりやすいまつ毛のお客様ばかりではございませんので、
これからの練習で幾度と無く壁にぶちあたることでしょう~!
ご近所なのでいつでも尋ねてきてきていいですからね!

もう一人の方はぴちぴちの学生さんです。
慣れない細かい作業は大変だったと思いますが、
リムーブの練習前の装着と、後ではしっかりと上達してました。
セルフネイルをされているということなので、
練習を重ねていくとすぐうまくなるでしょう。

今日の生徒さんお二人の差はお客様のお顔に触れることに慣れているかどうか、でした。
やはり人間のモデル様での講習でないといけないと感じました。

今日も和気藹々と楽しいスクールとなりました。
先輩後輩入り乱れての質問タイムはいい勉強になりますね。
お疲れ様でした!
モデルのお二人、どうもありがとうございました!
 
本日の午前はリピ様。
明日、スペシャルイベントがあるということで!!!
キレイな目でいってらっしゃいませ~!いいな~羨ましい!!
Cカール 0.15mm メーテルアイで120本です。
結構残っていたので100本でいけるかな~と思ったんですが、
右目の方が多く落ちていたのと、
根元が伸びてきていたのをリムーブしていたら、結局120本追加することに。
ばっちりしっかりです。
次回はメーテルアイで目尻だけJカールにしてみようかな。
その方がお似合いな気がします。次回提案させていただきます~。

午後はとっても可愛い瞳のお客様。
前回はエクステだったんですけど、今回はまつ毛カールと落ちないマスカラのセット。

ていうか、カールしなくてもカールされてあがってるんですが~!!!
これ以上、カールで上げるならバービーしかないです。
もしくはRをゆるくつけるカールにするか(すなわち立ち上がりがゆるくなります)。
お客様の希望によりバービーでくっきりはっきり。
もともとあがっているのでそこまで大きな感動はなかったですが、
落ちないマスカラを上下に塗って、しっかりバッチリしました。
お写真撮らせてもらったらよかったな~。
リピ様だとついついおしゃべりに盛り上がり、すっかり忘れてしまいます。アハハ

さて、オイルクレンジングOKのグルーですが、
私がオイルクレンジングを持っていないので試せない・・・汗
今度友人でテストしてみます。調査結果がでるのに1ヶ月はかかりそうです。
 
リピ様2名様とご紹介1名様。
午前のリピ様は・・・まつ毛が弱っていて、とてもつけにくかったです。
原因はファインメイクのアイライン??それは謎ですが・・・。
生え変わりの周期で抜け部分が多く、結局フレアをいれないと埋まらない状態。
両目で5本入れました。早く元気になるといいですね!
まつ毛美容液強制購入させちゃいます。決定~!

午後のママ友のママ友(笑)。
初めてのエクステに「違和感ないわ~~」と喜んでいただきました。
とてもキレイな目をしていて、まつ毛もまっすぐ生えているので
撮影モデルに必要なときにはお願いしちゃうかも~。
「リピーターになるわ!」と言って帰っていただき、嬉しいデス!

最後はリペアのお客様。
エクステの落ちが以上に早く・・・緊急事態でのご来店です。
まつ毛が細くて短いので落ちやすそうでしたが、ちょっと早すぎ。
初めてということもあるとは思いますが・・・
今回はそこへ落ちないマスカラもコーティングサービス。
これでダメなら細いエクステに変更して長さも1.2倍までに抑えてみましょう。

まつ毛の状態や目の形、毛周期など、持ちには個人差があります。
生活スタイルに合ったまつ毛のおしゃれの楽しみ方を
みなさんそれぞれに見つけていけたらいいなと思ってます。
 
暦の上ではもうすぐ春ですね♪
卒業式・卒園式・入学式・入園式などで多忙な季節です。
4月末まではご新規様のご予約再会は難しそうです。ごめんなさい。

今月は2種類の新しいグルーをオーダーしています。
どちらもオイルクレンジングが使えるとか。
ほんとだったらすごいですよねぇ。楽しみです!
毎月、テストグルーを購入しているような・・・汗
なかなか要望を全て満たしてくれるようなグルーはありません。

さて、楽しみにしてくださる方には申し訳ありませんが、
春は結構忙しくてブログ更新が減るかもです。
今日はリピ様3名様の施術でした。頑張りましたっ!←今日のレポこれだけ!(爆)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。