お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アイリストの方の施術をする時、
だいたいの皆様はシンプルなのがお好みです。
今回、ひょんなことから知り合いになったアイリスト様。
習ったスクールも同じだったこともあって
お話も盛り上がります。
彼女のオーダーは長さも自まつ毛より気持ち長い程度で、
太さも太いのを付けるのでもなく、
まつ毛の量が増えるような感じで、というものでした。
はっきりした目の方でしたので、それでもバッチリでしたよー。
横から見たカールは上向きに揃うし、
これくらいでも十分なんでしょうね~。

彼女はこれから大きな一歩を踏み出そうとされていて、
そういうお話を聞くと本当に私もパワーをいただけます。
あいかわらずまつ毛オタクっぷり満開な私ですが、
こうやって遠いところたずねてきてくださると
とてもうれしいし、励みになります。
彼女のビジネスがこれから大きく花開きますように。

また、生徒様からの近況報告もちらほらと届き、
そういうのも心からうれしく思います。
みんな頑張って~!

施術前
DVC00117.jpg

施術後
DVC00116.jpg
スポンサーサイト
 
今日は久しぶりのご新規様DAYです。
お二人とも気に入ってくださって、次回のご予約いただきました。
ありがとうございます。
午後のお客様はうちで3件目。
「全然痛くないんですね!ぐっすり寝てしまいました!」と
おっしゃっていただきました。最高のほめ言葉です。ありがとうございます!

このお客様は他店さんのエクステがついた状態でのご来店でした。
両目で100本くらい残っていたんじゃないかなぁ?
コームがなかなか通りにくかったんですが
コーミングで40本は落ちました。
で、中にはこんなものもありました。

DVC00105.jpg

わかるかしら?
1本だけつまんでも数本がくっついてきます。
根元は離れているようでも、中腹あたりでくっついています。
これは4本がくっついていました。
これと、まぶたの上のほうの飛び出たまつげについている
エクステは、リムーバーを使ってオフしました。
この2点だけがちょっと残念だったかな。

たぶん、付け放題でついていたのだと思うのですが、
1ヶ月でこれだけ残っているということは「持ち」の部分で
かなり優秀だといえます。
でも持ちがよければいいのでしょうか。

毛はただ伸びているわけではなく、老廃物を排出する働きもあります。
毛根の下にはいろいろな分泌をする腺がいくつか存在しますし、
毛穴部分をふさいだり、休止期のまつ毛を無理にとどめておくのは
健康上大変不衛生です。

毛周期に合わせて落ちていくまつげエクステを見ると
とても悲しい気持ちになるかもしれませんが、
毛髪は毎日100本抜けているのです。
まつ毛だって抜けても健康の範囲なのでご安心ください。
それよりも美容液などでまつ毛を強くより健康にした方が
エクステの持ちもよくなりますし、
なんといっても自まつ毛だけでもしっかりしてきますので一石二鳥です。

健康なまつ毛エクステライフを楽しみましょう~。
 
七面鳥を焼きました。
ちょっと早いサンクスギビング(感謝祭)です。
私はクリスチャンになってからこういうのをするようになったんですが
なかなかいいですよ。

改めて身の回りのいろんなことに感謝を覚える。。。。
ほんとにささやかなことですが、
毎日生きていることに感謝、
主人と娘と平穏無事に暮らせていることに感謝。。。

もちろん、ご愛顧いただいているお客様にも感謝です。


そんな日ごろの感謝の気持ちを皆様に、

せめて写真だけでも(笑)。

DVC00097.jpg

ちょっと足開いててお行儀悪いですね・・・汗
でもこの方がしっかり火が通る気がして。
チキンとちがい、ターキーは絶対に生焼けとかはダメなんで
子供がいるとついつい・・・ね・・・
 
まつ毛エクステンションスクールのモデル募集です。
これから学んでみようと思ってらっしゃる方や
復習したい生徒さんにも最適です。
もちろん初めての方もウェルカムです。

11月21日(金)午後12時30分時より  1名様 ←決まりました。
11月21日(金)午後1時より  1名様

時間はそれぞれ約3,5時間程度。
生徒さんの技術習得のためのモデルになります。
ご協力よろしくお願いいたします。
お帰りの際には両目で50本以上は付けて帰っていただけます。
もちろん無料ですし、何度でもご応募いただけます。

条件:
当日、ビューラーとマスカラをしないでご来店いただける方
まつげカール・パーマが残っていない方
当日のキャンセルなどのない方
接着剤によるアレルギーがない方。

※アレルギー体質や皮膚の弱い方は当日ご遠慮いただくことがあります。

ご協力よろしくお願いいたします。
 
昨日は京都のLaRaBiさんへ、アイリスト技術交流勉強会へ参加してきました。
なかなか技術交流の勉強会は企画が難しいのですが
さすがのLaRaBiさんです。大船に乗った気分で参加してきました~。

大手の商材を実際に手にとって見せていただいたり、
初めてのエアコンプレッサーで思い切り遊んでしまいました(笑)。
なかなか上手に扱えなくて思わず苦笑い。
Lazoさんのまつ毛に強風でバババババーーーっと(笑)。
ダメですね・・・修行が必要です、ハイ。
テープの貼り方もちょっと違うので参考になりました。
今後いろいろ試して私にベストな方法を模索してみたいと思います。

私も、簡単なツィザーの改造のアイデアや
リムーブの手順などを披露させていただきました。
ついでにアメリカ在住のアイリストのグルー Emiko2007 で下まつ毛を施術。
購入してから随分たつのですが劣化が遅く、
ちょっと劣化した今ぐらいが旬な気がするんですよねぇw。
モデルになった技術者様には「超低刺激」を体感していただきました。
無刺激とは言いがたいけれど、限りなく無刺激に近いんですよ。
なので目を開けたままの施術もOK。
ちなみに2008はちょい滲みます。

というわけで全然時間が足りない技術交流勉強会は終わったのでした。
久しぶりに参加するだけ、になった私はお気楽でした~~ww。
来年度、また勉強会の開催を考えてみようっと。

今回企画してくださったLaRaBiさん、スタッフの皆様ありがとうございました。
草の根活動でアイリストの技術を高めていきましょうね!
 
DVC00011.jpg

DVC00017.jpg

ウフフ♪ネイル


携帯なんで・・・2枚目ブレてますね~・・・ガクゥ
1ヶ月ぶりの来店で左右で130本から52本残。
追加で60本プラスおまけして合計130本に(どういう計算やねんww)。
とってもキレいな瞳をされているので、ついつい目頭に短いのをおまけしちゃいました。エヘ


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。