お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
メリークリスマス!!
夕べはサンタがやってきたようで、娘も大喜びです。




今日で仕事収めなので最後まで頑張ります!

今夜は家族+友人でささやかなクリスマスパーティです。
スポンサーサイト
 
先日、自分のまつ毛エクステをLazoさんにつけてもらったのですが、
CCカールを付けてみたんです。
私は0.12mmの太さが好きなんですが、これは0.15mmしかないんですね~。
まぁこれも経験だとやってもらいました。
0.12mmだとフル付けしてもらうんですが、
0.15mmだと私の目ですと120本ちょっとくらいで押さえておかないと
どぎつくなるのでストップしてもらいました。

で、感想はというと、
やはり0.12mmで慣れているせいか、最初は重く感じます。
2・3日で慣れますが、やはり0.12mmが好き~~~~~と、
付け直してもらいに行きました。
付け直しに行くまでにぽろぽろと取れておりましたが、
オールリムーブせずに0.12mmのCカールで埋めてもらうことに。

これがかなりいい感じで~。エヘヘ

なんというか、バッチリだけどナチュラルなんです。

とっても気に入っちゃいました。
次からもこれで行こうっと。

やはり人の目によって、似合うもの、似合わないものがあります。
これからも色々と自分の目や技術者仲間の目でトライしながら、
どんな組み合わせパターンができるのか、
お客様に提案できるように研究していきたいです!
 
今日はお久しぶりのリピ様のご来店がありました。
半年振りくらいですかね~、再びお会いできてうれしいです。
すっかり新サロン場所の案内も忘れ・・・大変申し訳ない!!
それでもきてくださったお客様にラーブ!です!
お忙しくてしばらくエクステを休憩されてたとのこと。

このお客様の目は私がよく知り尽くしているので(自信過剰?!フフフ)
目頭 J0.12mm B0.15mm J0.15mm目尻 でデザイン。
完璧です!!(自画自賛!)www

いや~~施術の後、見ほれてしまいましたよ。
この方は目尻あたりの頬骨が上に上がっていて、
毛穴を上に押しやるので、目尻はJでないとまぶたに突き刺さるんですよ。
で、目頭は0.12mmにすることで違和感を減らしつつ、長さ出しを。
こんなにいろんな種類のエクステを使っているのに、
これではじめて
すべて同じCカールをつけたようにぴったりとそろったまつ毛に見えるんです。

とってもうれしくて楽しい時間でした。
ありがとうございました~!
 
今日は、完全講習で5単位目の生徒さんでした。

今日は0.15mmの太さのエクステでデザインも入れての練習です。
ミンクラッシュも取り入れてみました。
デザイニングについて少しわかってきてくれたと思います。
モデルさんも違和感なくぐっすりおやすみでした。

装着の技術については、安全でキレイに装着できるようになってきました。
グルーが他の毛に触れないようにできれば完璧ですね。
ただ時間がかかるので、これはまだまだ練習が必要です。
次は下まつ毛も含めた上下の施術の練習を残すのみです。
その後は、時間短縮の練習をしてもらい、テストを受けて合格すれば終了です。

完全講習は、毎回上達しているのを肌で実感でき、
私も大変嬉しいです。
みなさん頑張って~~!

DVC00133.jpg
コームで整える前に撮影しちゃいましたが、実際はもっときれいです。
 
最近ブログも更新しないで何をやってるかと言いますと~~

ジャジャ~~ン!


http://beautyeye.cart.fc2.com/?preview=13fd7EBZ2RUxc



はい、こちらです。

いろいろと・・・考えるところがありまして



基本的な知識を訓えてもらっている方が本当に少ないことを憂い、
基礎の基礎ですが出版物としてまとめてみました。
どこまで記述するか本当に難しかったのですががんばりました。


これくらいまでの情報なら開示しても皆さん困らないでしょう?ってところまでです。
情報の公開・開示をすることで、業界のスタンダードを確立しやすくし、
低レベルなスクールをなくすのが目的です。
著作権は放棄していませんので、再配布の目的で複製をすることはお断りします。
極力安価に設定してますので、ご協力よろしくお願いします。


これからまつ毛エクステンション技術を学んでみたい という方や
習ったけれど、説明書みたいな手順のみで不安 という方にぴったりです。


スクールやられてる方やバリバリの方には不要かと。
副教本として取り入れてくださるとうれしいです♪



最近多忙につき勉強会の開催が難しいので、
せめて基礎的な知識だけでもと思って出版物にします。

個人出版なのでかな~~~り原価が高いです(笑)。
来年の1月中には発送できるかと思いますので、欲しい方はカートからご購入ください。

うちの生徒様や、勉強会参加者の方は割引価格になってますので
間違えないように商品を選んでくださいね。
ていうか、ちゃんとレッスンの時にしっかり聞いて、メモしてれば不要なはずですよ・・・
入門を超えたところまでちゃんとやってるはずですから!!



今後、写真で詳しく図解したテキスト版の作成も考えてます。
こちらはそれなりのお値段にする予定・・・でもこれが売れないと作れないですがw。
いつの話やねん??って感じですけどねー、まぁぼちぼちと。



まずはちょっと知りたいって方はこちらの入門編からどうぞ。

http://beautyeye.cart.fc2.com/?preview=13fd7EBZ2RUxc
 
最近のご新規様のお話を聞いて
気になることがあるのでちょっと書きます。
どの方も他店での経験があるお客様のお話です。
うちでの施術で驚かれるのが
「施術中に何も感じない」ということです。

もちろんテープで下まつ毛を押さえたりしていますので、
まったく違和感がないわけではないと思うのですが、
みなさま口を揃えておっしゃるのです。
違和感が気になって熟睡なんてできなかった、と。
きっと強い違和感や刺激を感じていたのだと思います。

施術中に 痛い 滲みる などを感じたら
すぐに施術者にお伝えしてください。
目によくないことが起こっている可能性があります。

テープが眼球にわずかでも当たっている、
グルーの添付量が多すぎる、など。
技術者は考えられる限りの手立てを打たなければなりません。

ただのアイリストではなく
よりお客様に負担無く施術できる、
それこそが技術者だと思います。
より安全な技術が広まりますように・・・

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。