お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
7月のJEA検定受験予定の卒業生、いらっしゃいますか~?
もしいらっしゃって、検定前講習を希望される方はご連絡くださいね。
WELLS流だけではない部分もしっかりやっておかないと!ですので!
スポンサーサイト
 
トラブルまつ毛エクステ 他店オフ受け入れ運動

↑にご協力いただき、ありがとうございます!

続々と増えてとても嬉しいです。
お客様のために私達一人ひとりができること、
小さなことから頑張って、大きな力になるといいですね!
まだまだ募集中ですよん。↓詳しくはコチラ。
te2.jpg
http://beautyeye.blog119.fc2.com/blog-entry-333.html

さて、今日は若い技術者の方たちとランチしてきました~。
いや~若いっていいわぁ。お肌つるつる!可愛いんですよね~!
考えてみたら私の仲良し技術者さんたちは・・・アラフォーが多い(笑)。
今日は若いパワーをわけてもらいました!
年齢の差関係なく技術者の輪が広がっていけばいいな~って思いますデス!

最近は良い商材屋さんとの出会いもあって嬉しいんですが、
私が気に入っていた商材のラッシュトレイが廃盤になり。。。
新しいトレーを探さなくてはいけません。。。
あのラッシュトレイ派って私だけなんですよね・・・ぅぅ
マイノリティなんだなぁ・・・私って・・・。
みなさんの話を参考にまた試行錯誤したいと思います。
合皮シートやスポンジでも練習してみまーす!
 
今日はいつものリピ様です。
左右の目のまつ毛の上がり具合が違うのでご紹介を。

左目はBカール、右目はCカールです。
合計140本 0.15mm太 の10mm~11mm のドールアイです。

tsu2.jpg tsu.jpg

tsu3.jpg

正面から見ると同じように見えるのがわかりますでしょうか~?

今日もありがとうございます!
 
トラブルまつ毛エクステ他店オフ受け入れ運動にご協力いただき、
ありがとうございます。

コメント記入してくれた方も してくれなかった方も
ひっそりメニューに追加してくださった方も
ほんとにありがとうございました。

hanaちゃんがバナー作ってくださいましたので、
HPやブログなどでご活用くださいませ~。
バナー持ち帰りはfreeです!!

te1.jpg
te2.jpg
te3.jpg
te4.jpg
 
連日でご新規様です。
(ちなみに今はご紹介のご新規様のみ受付中です。)

他店様の1ヶ月以上前のエクステがたっぷり残ってます。
めちゃ持ちいいですやーーーーん。
と思いきや。
施術中から滲みていたそうで、お店に伝えたそうなんですが、
「まつ毛エクステ滲みるもの」という空気が漂っていたそうな。

持ちはいいけど、


施術中から滲みて痛い

触ると堅くてごわついている

普段の生活の中で目に違和感を感じる


ということでのご来店でした。


ずばり、うちのエクステはそのお店に比べると持ちは悪いということになります。
ですが目の健康を考えて施術したい私のモットーに共感いただき、
とても嬉しく思いました。

気がつけばカウンセリングとリムーブで1時間・・・
スイマセン・・・いつもはこんなじゃないんですが・・・汗汗


RIMG0022.jpg RIMG0021.jpg

RIMG0023.jpg RIMG0024.jpg
右目中央らへんに大きなヌケがあります。
幼い頃に水ぼうそうができ、それ以来そこにはまつ毛が生えてこないそうです。
そんなことがあるとは・・・驚きです!
そこにはフレアを2本入れてみましたが・・・やっぱ埋まらないです。

RIMG0025.jpg RIMG0029_20090619164333.jpg

RIMG0026.jpg RIMG0031.jpg

RIMG0028.jpg RIMG0030.jpg

RIMG0034_20090619165311.jpg RIMG0035.jpg

0.12mm太 Cカール10mm~13mm メーテルグラデ 200本 フレア2本
 
いや~~ん、ご協力いただける皆様、感謝します!(嬉涙)!!!

個人サロンのみならず、なんとMIUさんまで~!

この運動については別サイトを作って
ご協力いただけるみなさんのサロンをご紹介したいと思います。

全国の困っているお客様の助けになりますように。

まだまだ募集してます。
コメント&リンクどうぞよろしくお願いします。


-----



どこのどなたか存じませんが、
私のところに一通のメールが届きました。


昨日久しぶりにつけてもらったんですが、施術中も染みてかなりの涙目になり、
終わった後も痛く、充血がひどかったんです.
目薬をさして多少は改善されたのですが、今朝両目の白目が物凄い充血していて、
目周辺に痛みに似た違和感があるのです。体質でしょうか?



緊急だと感じましたのですぐに
どこかでオフしてもらって眼科へ行くようにご案内しました。


ところが、


いくつかのサロンに
当店での施術をしないオフだけは無理です
といわれたそうで・・・



じゃぁ、その方はどうすればいいんでしょうか?!?



目の健康状態が悪いのに、付け直さないといけないですか?

それとも自分でごしごしオフ?!?!



もしそんなお客様がいらしたら、

オフしてから、

目の状態が回復するまでお待ちいただくように説明すべきです。


なのに最初からお断りするかなぁ・・・


悲しい気持ちになりました。


まつ毛エクステのトラブルを放置するということは、
アイリストとして、業界の発展を妨げる行為です。
トラブルが蔓延していくといつか仕事ができなくなる日がくるかもしれません。


そこで


まつ毛エクステトラブル 他店オフ受け入れ運動 をすることにします!

この考えにご賛同いただける方は是非メニューに付け加えてください。



「他店オフ(施術しない場合) ○○○円」 ←金額は任意設定



盛り上げよう~~!と一緒に頑張ってくださる方は
コメントつけてください!!!

「兵庫県 西宮市 WELLS 他店オフ ○○○円 受け入れます!」

↑↑↑
ってな感じでコメントよろしくです!!!
もちろんリンクも貼っちゃってください。
よろしくお願いします!!!
 
今日のお客様はいつものリピ様です。

楽しくおしゃべりしながら調子よく付けていたら200本超えちゃいました(笑)~、はっはっは。
目頭~中央Cカール 目尻Dカールの9mmから12mmまでのドールアイです。
目じりのみ0.15mm太で他は0.12mmです。

やっぱりフル付けの場合は0.12mmまでが一番キレイだなぁ~。ファッサファッサで。好きです!

0.12mmの良い商品ができそうなんですよーエヘヘ。
頼んだら商品開発してくれることになって。めっちゃ嬉しいです!!
 
今日は久しぶりのご新規様です~。
締め切り前にご予約いただいていたのです。
このお客様はエクステが初めてとのこと。

最初にリクエストお聞きしましたら 目尻長めがいいということでしたので、
目尻眺め13mmまでの0.12mm太 Jカールのメーテルアイにしました。

まつ毛にカールがついているのでJカールなのにまるでCカールのようにあがります。
とってもお似合いです~。

お客様は本当にすごく感動してくださって、
私もとっても嬉しくなりました。

ただ、自まつ毛が細いので育てていただくよう、美容液もお買い上げいただきました。
次回のまつ毛を見るのがとっても楽しみです。

RIMG0010copy.jpg

コーティング塗ったので束感でちゃってます。
両目で80本です。
 
日本アイリスト協会の検定の2級を受検した生徒さん2名が
合格してました~おめでとうございます!

先日お会いした時は「絶対落ちてます~!」っておっしゃってましたが、
無事に合格できていて嬉しいです。
二人ともネイリストさんで手先は器用な生徒さんたちですが
1DAY講習受講で無事合格されました。
もちろん、講習後はしっかり練習されていますよ。

でもうちのテストは受験まだですけどね~。
受けに来てね~(笑)!

とりあえず、おめでとうございます!!!
 
ようやく予約が取れたリンパドレナージュ(?)。
正式な名前がわかりませんww。
とにかくリンパ腺のつまりを解消して、流れをよくしてもらいました。

全身詰まっていたようで、全部は流せなかったそうですが、
施術終了後、体が軽い~~!ビックリ!
もうこれはハマりますね・・・リピート決定です!

つまりがひどいところはちょっと痛いんですけどね~。

終わった後は今もおならがプッププップ出てますw。
便もしっかり出ました!

2ヶ月に1回くらいは通いたいなと思います。

体の中からキレイになろう!
 
今日の生徒さんは、今日でひと段落。
お一人はまつ毛カール講習もでしたから、
かれこら3ヶ月近くのお付き合いでした。

お二人ともネイリスト&ネイリストの卵なので、
手先が器用です。
5単位目あたりからグルーの適量がわかるようになり、
本日の6単位目では根元浮きもなく、
お一人は課題だったツィザーのまぶたへの負荷もなく、
お二人とも数本が絡むこともありませんでした。
とっても上達してます!嬉しいです。

後は時間短縮です。せめて半分には短縮したいですね。
そして練習を重ねてチェックテストを受けにきていただくのみ。
上達は嬉しいけどちょっぴり寂しい気分です。

私の普段の施術はリピ様ばかりで目新しい画像もないので
生徒さんの作品もどうぞお楽しみください(笑)。
画像は5単位目のときの画像です。
6単位目の今日はもっとお上手でしたよ(画像取り忘れ・・・)。
十分技術料をいただける仕上がりです。上下施術です。

RIMG0103copy.jpg
 
スクール受講希望の方の偵察や卒業生の復習など、
どうぞご協力くださいませ。

当日はビューラー・マスカラはお控えください。
直前のキャンセルはご遠慮ください。
未成年の方はご遠慮ください。
男性もご遠慮ください。
お肌にトラブルのある方や接着剤アレルギーのある方などもご遠慮ください。
本数やデザインなどは、スクールカリキュラムに沿わせていただきます。
よろしくお願いいたします。

6月20日 午後3時45分~ まつ毛カール 卒業試験モデル 1名
6月24日 午後2時~ まつ毛エクステスクールモデル 2名
7月1日 午後2時~まつ毛エクステスクールモデル 2名
7月3日 午前10時~ まつ毛エクステスクールモデル 2名 のうちあと 1名

生徒様の都合により日程が変更になることがございます。
費用は一切かかりません。
ご希望の方は以下をご連絡ください。

お名前:
ご住所:
メールアドレス:
携帯電話番号:
ご希望の日時:
ご来店方法: 自家用車 or 電車
 
えと、まずは簡単にご報告を。

日本アイリスト検定1級に合格しました。エヘ


合格するかどうかわからなかったので、
受験したことはヒミツにしておりました(笑)。
合格したこともヒミツにしようと思っていましたが、
協会のHPに載ってたので、公開~w。


試験当日は緊張のあまり手は震え、
終日、腹痛にさいなまれておりましたが
無事に合格したのでご報告いたします。
ご協力いただいたモデル様、ありがとうございました!
心より感謝いたします!!!

私は個人宅サロンですので、
こぢんまりとリピ様たちと楽しくすごさせていただいておりますが、
検定受験はお客様たちや生徒様たちへの
安心感をお届けするために受験を決意いたしました。

未熟なころからいらしてくださっているリピ様方、
ご紹介してくださったお客様方、
モデルになってくださった方。。。。
みなさまあってのこの合格だと思います。
本当に感謝です。


もちろん、私もまだまだ勉強すべきことは山のようにあると思います。
勉強や受験はお客様たちへの恩返し。
お客様の利益を考えると、私の技術や知識を磨くことで
より安心してご来店いただけると思うし、
満足していただけるんじゃないかな~と思っています。


この経験を元に、
また生徒様たちへの還元(試験対策勉強会の開催など)が出来るかな~?と。


協会へ入会し、受験をし、
この過程で色々な方と出会うことができました。
似たような職人魂のある技術者のみなさまはほんと素晴らしいです。
なんせみんな美人だし!(笑)
共に磨き合って高めていくことができたらワンダフルですよね!!

一人で出来ないことも二人ならできちゃう。
二人より三人でやれば、さらに3人分以上のことができます。


こつこつと誠意を持って毎日を過ごしていれば、
先々に必ず還ってきます。


今後も

生徒様が「WELLSで習ったの!」って自慢できるようなスクールが出来るように、

お客様がお友達に自慢できる技術を提供できるように、


愛を持って頑張っていきたいと思います。

おっちょこちょいな私ですが、
今後とも暖かく見守ってくださいませね。

Thank you for everything!
Bless you all.
 
サロンオープン当初、一度だけまつ毛カールにご来店いただいたことのお客様が
「初エクステはWELLSで!」と決めてくださっていたらしく、
数年越しの新サロンへのご来店でした~~。
こういう風に思ってくださっていると思うとほんとに嬉しいです。
やる気がでます!頑張っちゃいます!

まつ毛が短いと思ってらしたようですが、
ぜんっぜんそんなことありません!
目幅が広いんですよ・・・
だって12mm標準で施術させていただきましたからね~!

初めてなので派手にしたくないということから、
細めの60本をチョイス!

でも正直私としては60本じゃ全然足りない・・・

お客様にお伝えして80本にし、おまけつけて90本以上に(笑)!

太さも細目とおっしゃいましたが、0.12㎜にしました。

目幅が広いし、まつ毛も丈夫でしたので~。

コーティング塗ったので、束感出てますけど、画像UPしまーす。
Cカールがめちゃ可愛いです。
とってもお似合いでしたヨン♪

RIMG0102COPY.jpg


RIMG0101COPY.jpg
 
ようやっと!!
自分の目にエクステつけました・・・長かった・・・
かれこれ6週間以上はついていませんでした。
忙しすぎだったんですよートホホ

Cカール0.1mm のフル付けで-す。

細いほうが違和感まったくないし、
なんせ持ちがいいんですよ。

私は6週間つけてませんでしたが、まだ30本くらい残ってましたからねー。

いやーん、うれしー!
お風呂入ってから下まつ毛もセルフでいっちゃおうっかな?!


ラソ の かおるん にもCカール0.1mm でフル付けしちゃいました。


もうちょい自分に手間隙かけてあげたいなと思うのでした。

伸ばしかけの頭ももうちょいなんとかスマートにならんかな・・・。

 
リピ様ご紹介のご新規様は上下まつ毛カールのオーダー。
下まつ毛を見ると・・・すごい!

右目の下まつ毛がほぼ上に向いていた。

横から見ると眼球に直撃している。

こりゃー痛いですよ・・・。

施術していてなんとなく

逆まつ毛リピ様が頭に思い浮かんだ。



顔が似てるわけじゃないけど・・・


眼の下半分が似てる!!!


そう、似てるんです。


逆まつ毛の生えている粘膜部分を含む、
涙道までの部分の肉厚が薄く、もりあがり、
眼球へとカーブして盛り上がっているんです。


やっぱり逆まつ毛の人は眼も似るのかしら???



下まつ毛は大きくカーブさせるように引き下げました。
だって肉が盛り上がっているから。



久しぶりの逆まつげバトルご新規様でした!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。