お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
生徒様からのオファーを受けまして、
山口県にて出張セミナーを開催することとなりました。

めざせ!

マニアックアイリスト!


技術スキルアップセミナー

by WELLS 山口編



ご希望の方は下記までお問い合わせください。

http://ameblo.jp/eyelash8/

6月22日 火曜日

場所や参加費は未定です。
人数が増えれば増えるほど、個人負担が安くなるシステムです。
ベット数 X 2(相モデル) が定員になるでしょうか。

内容は
事前アンケートでお聞きしているポイントを中心に
現在の技術チェックと改善点のアドバイス
参加者お手持ちのグルー別装着方法と適量のデモと指導
そして
実は一番難しい?!テープワーク徹底指導

などなど、、、と思ったら、
アンケートの質問多すぎて全部できるかな・・・・(笑)

こりゃー第2回に持ち越さないと絶対無理的な感じですよwww

セミナーといっても、着席スタイルではなく
技術指導スタイルですので、みなさんお道具類はお持ちくださいね。

セミナーの後はオフ会も計画中です。
オフ会参加のみもOKだそうです。

詳しくは下記までお問い合わせください。
http://ameblo.jp/eyelash8/

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト
 
WELLSではお客様のリクエストにお応えし、
フットジェルネイル or ペディキュア を開始します。

そろそろサンダルやミュールの季節、足元のネイルが気になりますね。
お客様から、まつげエクステンションを施術している間に
ペディができないかとのリクエストがあり、
ネイリストさんと相談し、
まつげエクステンションとペディの同時施術が実現しました。

様子はこんな感じ。
foot3.jpg

フットジェルの場合のプライスはハンドのときと同じだそうです。
詳しくはこちら

foot1.jpg


フットはポリッシュでも長持ちします。
ポリッシュ+ハンドペイントアート+UVジェルコート(ポリッシュリムーバ-で落ちます)もお勧めです。

施術可能日に限りがありますので、
詳しくはお問合せくださいませね♪

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


 
先日WELLBEショップでお買い上げいただいたD様。
ご連絡したいことがあり、メール・お電話させていただきましたが、
どちらも間違っているようです。
ご連絡よろしくお願いいたします。
 
今日、注文していないのに謎の宅急便が届きました~。

なんだろ~?と思ってあけてみると


エポラーシェのミニサンプルがたっぷり~~!!!!!


というわけで、
ご希望の方にはプレゼントさせていただきます。
お気軽にお申し付けくださいね。
本当に良いですよ~!!私は大好きです。

間近で見ても毛穴がまったく見えない
岡江さんも大好き~~♪♪♪
ありがとうございます!!!

okaemiki.jpg

この写真、初日の前髪下ろしたのを皆さんに突っ込まれ、
翌日は前髪アップにしたのでした(笑)。
新幹線での寝癖ですよ・・・
てか、岡江さん美しすぎるわぁ~!!
 

今日まつげパーマで、初めてご来店いただいたお客様。
蒸し暑くて足元がお悪い中、ありがとうございました。

今まで他店にて2ヶ月おきにまつげパーマをされていたようです。
今まで通ってらしたお店に、特に大きなご不満がおありではなかったようですが、
スタッフの増員で担当者が変わってしまったり、施術中に痛みがあったとのこと。
「まさか、薬剤が滲みていた???」と思ったのですが、
そうではなく、ただ施術される方の「雑な動き?」に痛みを感じられていたようでした。

お客様は施術中、違和感があったり痛みがあっても、
大概はご自身からお申し出になられることはありません。
「少しくらい~」と我慢したまま施術を受けられることがほとんどのように思います。
「言っちゃあ悪いかな」と気を使ってらっしゃるんですよね。

でも、少しでもお客様が感じていることを伝えていただきやすくする
雰囲気やお言葉掛けが必要ではないかと思います。
(施術していると、ついつい集中しすぎて忘れてしまいがちになっちゃうのですが…)

痒いところに手が届く?(ちょっと違うか)
技術だけでなく、色んな意味でお客様の立場に立てる技術者を目指したいと思います!

 
さて、WELLS BEAUTY EYELASH の福井は
先日、東京で行われたビューティワールドJAPANに行ってきました。
(社)日本アイリスト協会のブースにて、
マネキンを使ってのデモと
バラエクステJカールの装着のデモを
させていただきました。
たくさんの方がいらっしゃってくださり、
ありがとうございました。
御礼申し上げます。

BWJに参加して改めて、
業界の基盤の薄さを感じさせられました。
まつげエクステンションの業者のブースは
昨年度より倍ほど増えています。

ところが、残念なことに、
グルーの成分を尋ねましたら
「シアノアクリレート100パーセントです」との回答。
ご丁寧に書面までいただいたのですが、
どう見てもグルーは黒い、、、、、
色素が入ってる時点で100パーセントではない、、、
シアノアクリレートは無色透明なんじゃなかったでしたか?・・・

また、うちわを使ってパタパタ乾燥させているデモも拝見。
ワゴンの上はとても不衛生。。。。ガックリ

安いスクールで安易に習うとそういうことになります、、、
スクール選びは慎重になさってください。
WELLSの基礎トレーニングコースは25万2000円と高額ですが、
プラクティスという自習システムを使っていただくと、
100時間の実習も可能なんですよ。

よりたくさんの方に
安全で確かな技術を学んでいただきたい、
そこでWELLSでは

養成中のインストラクターが学科指導実習させていただける方に
通常25万2000円の基礎トレーニングプログラムが
18万円で受講していただけます。
もちろん、私、福井がしっかりと監督いたしますし、
力不足の部分は私がしっかりとお教えいたしますので、
ご安心くださいませ。

あと、最初に学科講習を受けていただいているのですが、
コース修了後、
再度学科講習を受講していただけるように考えています。
より深く学科を学んでいただきたいからです。

ご興味のある方は
お気軽にお問合せくださいませね。

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


今回、他協会の方とも少しお話をさせていただきました。
技術者の思うところはみな同じ、、、それを共感いたしました。
私達の想いが国に届く日が来ますように、、、、

 
最近はデザイン集中コースが人気のWELLSです。

ということは、

生徒様はすでに
一度他のスクールなどで技術を習得された方ということです。

皆さん色々な工夫を凝らしていらして
それはそれで素晴らしいのですが、

いかんせん、我流に走ってしまい、
変なクセがついてしまっていることもあります。

それはWELLSの生徒様たちでも同じこと。
時々プラクティスなどで練習しにきてくれることを願いたいです。

理屈に合わない所作・動き・姿勢、、、
それを一つ一つ探し出し、
じっくりと矯正してトレーニングしていきます。

今日の生徒さまからは

いつものお客様が来ないなぁ、、、他店にいったのかなぁ、、、と思っていたら
持ちが格段によくなって、なかなか来れなかった!何か変えた?!と尋ねられたとのこと。

グルーの性質を知り、
グルーにあった施術をするようにすれば
持ちは格段によくなります。

こういう報告をお聞かせいただけると
私もとっても嬉しいです!!!
これからもガンガン熱く指導に燃えます~!!

まずは来週、東京のBWJに参ります。
(社)日本アイリスト協会のブースでデモもします。
お立ち寄りの方は遊びにいらしてくださいね。
私の担当は17日午後5時~/18日午前11時~です。
 
本日は他店エクステのリペアでいらっしゃいました。
エクステ自体は特に問題の無い装着だったので、そのままリペアを。
なのでデザインはWELLS流にできなかったのが心残り。
ついついおまけつけすぎちゃいましたよ。。(苦笑)。。
で、右目に2箇所まつげの抜けがあり、
結構、、、センターよりで目立つので久しぶりにブリッジを2箇所。
さすがに2箇所は横からだとわかるかなぁ。。。
カメラ忘れて画像なくてごめんなさーい。

就職で宮崎県からいらしたI様。
なんとあの、有名な「TSUMAGARI」でお勤め。
めちゃ美味しいですよね~~~シュークリーム!!
まだ西宮に来て慣れていないので、
お友達も少なくてホームシックも多々あるそう。
右目のまつげの抜けは精神的ストレスも原因かもですね。
早くこちらの生活に慣れて、
お友達もたくさんできて楽しい日々を送れますように!!
開いてる日はいつでもお茶しにきてくださいませ。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。