お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
 


スクール問合せでいらしたこの方、なんとまつ毛エクステは1回しかやったことないとのことでしたので、
まずはお試し頂いて、私の技術を体験していただきました。
綺麗な瞳をしていらっしゃいまして、まつ毛も上向き。
Jカールても十分上に上がってますね。

細かい作業ですから自分に向いているか、
じっくりお考えになってお決めください。
 
花嫁様のご来店が続いています。
晴れの日のお手伝いをさせて頂けて光栄です(*^^*)

初めてのまつ毛エクステ。
ドキドキしてお越し下さいましたが、
施術中はグッスリ。
起きたらバッチリまつ毛ちゃん。

アレルギーの心配もなさそうです。
このまま様子を見ながら、
5月の挙式までデザインチェックを重ねてまいります。

>
 
挙式に向けてのご来店でした。
明日前撮りとのこと。

下がりまつ毛ですが、エクステだけで十分な上がり具合でしたので、カール無しで。
下まつ毛も初体験!
明日、褒められますように。
 
目指せ!マニアックアイリストセミナー 略してMME(笑)in 山口 終了いたしました~!

暖かい皆様のご協力のおかげで
まるで合宿のような一泊二日のセミナーが無事に終了いたしました。
とっても素敵な美容室の研修室をお借りして、
初日は学科講習、翌日はカウンセリング実習・技術指導をいたしました。
おなじみの参加者のみなさんに加え、
初めての方もいらっしゃって私も緊張しました。

yama1.jpg

二回目以上の参加者の皆さんは
あきらかに前回より上達していらっしゃって
私も大変嬉しく思いました。
一級受験が見えてきた生徒様もいらっしゃいましたね。
検定受験はスキルアップの目標にとてもいいので
効果的に受験していかれることをお薦めいたします。

yama2.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
過去の目指せ!マニアックアイリストセミナーはこんな感じ 
VOL.1 山口
http://beautyeye.blog119.fc2.com/blog-entry-501.html
VOL.1 感想
http://ameblo.jp/eyelash8/entry-10570682045.html
VOL.2 広島
http://beautyeye.blog119.fc2.com/blog-entry-521.html
VOL.2 感想
http://beautyeye.blog119.fc2.com/blog-entry-523.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

春休みなのでついてきていた娘、
参加者の皆様のじゃまにならないように勉強したり、
ゲームしたりしていたのですが、
ホワイトボードをおさえてもらったり、
実習のモデルをしてもらったりと
いろいろと役立ってくれました。

ご褒美代わりに?三日目に山口県を観光したのですが、
とても良いお天気で楽しかった~。

yama3.jpg

萩焼つくったり、海鮮丼食べたり、ザビエルとか瑠璃光寺とか。

yama6.jpg

出来立ての生ういろうは最高!
あいこちゃんと私が一番感動してたかしら(笑)??
yama4.jpg

最後に
素敵な会場をお貸しくださった美容室のオーナー様、
現地の仕切りをしてくれたあいこちゃん、
遠くから、近くから、期待して参加してくださった皆様、
ありがとうございました。

次回は夏~~!ということで、
みなさまの上達振りを見せてもらえるのを楽しみにしてます♪
 
行ってきました~。
アイリストフォーラム in 岡山

久しぶりに三浦先生にお会いしましたが、
なぜか三浦先生自ら、私の顔を見て
「まるまるコンビみたいじゃない」と言われてしまいましたw。
いや、ほんともともと丸顔なんですw。
でもちょっとダイエット頑張ります。。。

東京の街は震災の影響で節電などのため、
ネオンが消え、真っ暗だそうです。
1月に東京検定で渋谷に行きましたが、
人は多く行き交い、ネオンは煌々と明るく、
こんなことになるとはまるで想像できませんでした。

岡山はまったく普段どおりというところ。
関西と全く変わりません。
そんな中、熱意あるアイリストの方々が
アイリストフォーラムに参加してくださいました。

今回のフォーラムはほんとお得でしたね~。
三浦先生もバンバン質問に答えてたし、
私も帰りは喉がイタイほどでした。
密かに事務局長に「相変わらずしゃべりたおしてる」と
チェックされてました。
まるで、
実習がないだけのスクール状態。ハハ。。。

この機会に、
国に認めてもらえる安全な技術とはなにか、
国に認めてもらえる技術者の意識とはなにか、
そしてそのためには何をしなくてはならないか、
じっくりと考えてみていただければと思います。

 | BLOG TOP | 


