お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
 
明日は東京でJEA主宰の東京フォーラムが開催されます。
今回の東京フォーラムは勉強会だそうです。
学科と実技を三浦代表理事からしっかりと教えてもらえるそうですよ。
うらやましいですね。

~~以下、三浦先生のブログより引用~~

 場 所 :渋谷H&Mビル7階
 住 所 :東京都渋谷区宇田川町33ビル
緊急連絡先: 03-5422-8008

ビル入り口に案内が出ておりますのでご確認ください。

時間:10:00~16:30
開始時間の5分前にご来場ください。

参加者の持ちモノ:
筆記用具/ツイザー/普段ご使用のグルー/人工毛

勉強会ですから、普段疑問な事など聞いて下さい。
知識の再構築の為にもなりますよ
明日、会いましょう!
 
久しぶりに自分のまつげをなんとかしました

最近黄砂のせいなのか、目元が痒くてこすっていました。
まつげパーマをあててみてビックリ!
まつげめちゃ薄くなってる〜‼

私は角質層が強いタイプなのですが(皮膚科以外の硬ケラチンね。)、
ちと淋しいではありませんか。

そこで、エクステを装着。
C0.2ミリの太さを試してみました。
両目で110本。
太めなので、まつげが下がるかもしれませんでしたが、
パーマのおかげで、素晴らしい仕上がりに‼
GOOD JOB!!

しばらく美容液でしっかりケアしま〜す!
 
昨日は一日スクール三昧でした。
お久しぶりのお二人がプラクティスにいらしてくださり、スクール体験レッスンの方がいらしてくださったり。

プラクティスの方お一人は
一級受験を目指しての技術の再確認にいらっしゃいました。
彼女は決して最初から器用でもなく、努力して努力してここまできました。
技術は確実に上達しています!
検定受験にむけての対策さえすれば合格も夢ではないでしょう。
諦めずに努力しつづけることが大切なのだと、わたしも彼女からパワーを頂きました!
頑張りましょうね!
精一杯サポートさせていただきます!

 
いよいよビューティワールドジャパンが
来週の5月16日から18日まで開催されますね!!
私は残念ながら諸事情のためいくことができません、、、
秋の大阪に期待です!!!

が、なんと!!

アイリストの皆様に待望のニュース!!
アイリスト協会のアイリストセミナーが
5月16日の初日にプレゼンテーションルームC
で行われるのですが、

重大発表があるかも~~~~!!!!!

とのことです。
これは気になりますね!

午後1時10分から2時までです。

整理券の配布も行われるようです。
場所は 東4-173
 だそうです。

みなさんお見逃し無く!!
 
スクールLessonのまつ毛カール画像です。
巻き上げに時間がかかりすぎましたが、
初めてにしては上出来‼

もうお一人は写真とれませんでした。
もちろん、最後には私が手直しさせて頂きましたが、
学科も含めて気がつけばあっという間の6時間‼
良く頑張りました。
遠方からの場合は、
受講時間の調整もいたします。
その分、ハードになりますが、頑張りましょう〜‼
 
今日は一日スクールです!

で、密かな人気スクールメニューは、、、

実は、ぷらっと講習なのです。

まつ毛カールもまたと~~っても奥が深~~~い技術です。

うちのリピさまで
「まつげパーマなんていまどきやってる人いるの?!」
といわれた方がいたのですが、
いまやそのお客様、
まつげカールにぞっこん。
「まつげエクステよりお手入れが楽だわ~~~」
と、美容液で育毛にいそしんでおられます。
「育毛で伸ばして増やして、自まつげdeエクステをめざす!」と!!
それは実際に可能なんです。
なが~~いまつげに、エクステカールつければ
まるでまつげエクステのような自まつ毛になります。

ワンランク上のまつげカールを作り出すのはとても楽しいんですよ。

plat.jpg

今日も頑張って教えま~す!
 
フル付(一般的にはつけ放題)は別として、
本数指定で施術をする場合、
指定された本数でバランスよく施術しなくてはなりません。

エクステの装着は端から順に付けていると思われる方もいる様ですが、
それでは全体のバランスを見ずに装着に集中してしまい、
装着しやすい毛にばかり装着した結果、
ボリュームバランスが悪くなることがあります。

一般的に両目で80本の場合ですと、片目40本になります。
まずは最初にデザインの柱となるフレームを立てていきます。


10本フレームインした状態

そこへ間を埋めるように追加します。


20本装着の状態


30本装着の状態


40本装着完了。

最初に9ミリから11ミリまでのエクステでフレームを立てていますから、
掻き分けた後、
えーと、何ミリだっけ?と迷わなくてすみます。
また、アンバランスに装着してしまい、
バランスを取る為に余分に装着しなくてはならなかったりということも減らせますよ。

仕上がりはこちら。

グラデーションも綺麗にしあがっています。
ボリュームバランスも偏りはありません。

とは言うものの、
左目の方が少し目幅が広かったので、
5本左目におまけしました。えへ

旅行前のエクステだそうです。
沖縄、羨ましいですね!
ご協力ありがとうございました。

 | BLOG TOP | 


