お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
先日の一重まぶた攻略セミナーで使用したUカール。

sampleU.jpg

一番よく使うのはなんと13ミリなんですよ。

セミナーでもほとんど13mmの使用でした!

根元から半分ほどは上まぶたで隠れるし、
細い毛が多いから0,1mm太の13mmを一番良く使うんです。
実際午前のモデルさんは0.1mmと0.15mm太のミックスの
13mmメイン使用、目頭のみ11mmで、
午後のモデルさんはまつ毛が細かったため、
0.1mm太の13mm使用、11mmはほんの2,3本しか使ってらおらず、、、

「長すぎる!」と思われる技術者さまもいるかもしれません。
でも違うんです。

ホラ。

afterupperside.jpg

重いまぶたが半分以上乗ってしまうんです。
このとき、ご本人さまが正面から見て見えるエクステの長さは5~6ミリ。
カーブしているので体感は3~4ミリといったところでしょう。

というわけで私のお勧めは
0.1mm太の13ミリです!!!!

特別キャンペーン価格&1万円以上お買い上げで送料無料なぅ!
まつげエクステプロショップ Luv Lash
luvlash4.jpg

スポンサーサイト
 
今日は今年初めての当スクールでのセミナーでした。
一重まぶた・奥二重・重いまぶたを攻略についてと
デザイニングなどを学んだ後、デモをしながら実践をお見せしました。
ちょっとだけ画像でお伝えしま~す!

Usemminer.jpg

beforeside.jpg
午前のモデル様です。
まぶたが重く、まつ毛は下向きに押し下げられています。
このモデルさんがなんと~。。。

after_20120312210507.jpg
こんな風になっちゃいました!
着けたてはなんと二重のラインが見えてきてます!
すごいでしょー?!

これは技術とデザインももちろんなんですが、
新商品Uカールがなくてはできないデザインなんです。
Uカールとは今までにない最強のカーブを持つまつげエクステンション。
↓コチラ!↓↓↓
sampleU.jpg

ついでにWELLSBEのオンラインショップもプチリニューアル!
Luv Lash としてリニューアルオープン
特別価格でお買い上げいただけるようにいたしました。
3月末までです!是非チェックしてみてくださいね。

まつ毛エクステプロショップ Luv Lash ラブラッシュ 

午前・午後共にお集まりいただいた受講生の皆さま、
どうもありがとうございました。
明日からの施術に早速活かしてくださると嬉しいです!
 
3月5日は日本アイリスト協会大阪検定でした。
いったん記事を書いたものの、消えてしまった、、、ぅぅ
2級初挑戦の方、
1級再挑戦の方、
みなさんそれぞれ一生懸命頑張っておられました。

何度も言ってますが、、、チェックする試験官も真剣です。
緊張していない先生は誰一人いないと思います。
その中で、誰が見ても安全だと思われる技術、
消費者が安心して技術者に全てをゆだねることができる技術の普及を目指し、
技術者は受験者となり、
合格者は試験官となり、
より一層の高みへとこの業界を持ち上げていけるよう
努力をしていきたいです。

後日行われた関西認定講師会では
主に衛生面についてじっくりと話し合いました。
サロンへ戻り早速、、、、掃除しました(笑)。
さらによりよい状態にできるところはないか、
不安なところはないかを再確認。
普段つかっていない予備のワゴンの電気スタンドのアームにホコリを発見!
こりゃーいかんですよ。なーんて。
切磋琢磨、刺激をいただける先生方に感謝です。

ちなみにサロンのベッドには電気ヒーターを導入、
お客様からは「あったかいわ~寝ちゃう~」とご好評いただいております。
エアコンを強く入れるとグルーの劣化が促進されてしまうため、
お客様にはじんわりベッドから温まっていただくのがベスト!であると考えました。
喜んでいただけて嬉しいです!

さて、いよいよ12日の「一重まぶた攻略特別セミナー」です。
若干名空きがございますので、ご希望の方はお問合せくださいね。
皆さんに喜んでいただけるよう頑張って準備してます!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。