お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日の生徒さんは、うちでスクール3つ目だそうです・・・。

うちの生徒さん達の間で評判の悪い講習を最初に受け、
次にその悪い講習を受けた生徒さんがそっくりそのままコピーした講習としらずに
またそっくりそのまま悪い講習を受けてしまい、
そしてうちに辿り着いたそうです・・・・。
本人いわく
「たったの一日でパーマエクステ・落ちないマスカラを習得できるという言葉に惹かれてしまいました・・・」と。


うちで最後になるよう、誠心誠意指導させていただきました。


モデルさんは勝手知ったる私の友人。
もう私のスクーリングをそのままコピーできちゃうんじゃないかしら。
やたらとよくモデルをお願いするので~(笑)。
生徒さんの練習中もツィザーの当たりがキツかったり、
違和感があるとすぐにちゃんと伝えてくれます。
お客様の中にはそういうことをいいづらい方もいらっしゃいますから、
決してそのようなことがないように丁寧に施術しなくてはなりません。
うちのお客様にモデルをお願いしたときには、
私がしっかり監視して、すぐに注意をしています。

もちろん、確実な施術は当たり前ですが、
そこにさらに優しさというスパイスを加えたい私なのです。
お客様が気持ちよいように・・・不快感の無いように・・・
さりげないことですが、施術に一生懸命になるあまり、
最初のうちはそういうことに気づくことができないのです。

お帰りの際には
「技術レベルチェックに来れるよう練習します!!」と
元気に帰っていただき、ほっとしました。

本当に本当に待ってます!
技術レベルチェック、開業レベルに無い場合は厳しく不合格にしますから(笑)、
頑張って練習してくださいね。
そして、早く 生徒と先生という関係ではなく、技術者仲間になってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/102-deaad2fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。