お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
東京でまつ毛エクステに関する苦情が多く消費者センターに寄せられているそうで、
テレビのニュースでも少しですが取り上げられていたようです。
その多くが美容院で施術するものらしいです。
まつ毛エクステやカールについてはやはりまつ毛専門サロンが安心。
最近流行エクステメニューを取り入れる美容院やエステサロンは増えていますが、
本職は別にあるのですからどうしても技術レベルが低くなりがちです。
もちろん、一概にそういうところばかりとは限りません。
当サロンのスクールにもそういう方がスクーリングにいらっしゃいますし、
真剣に高度な技術を習得しようという方はいらっしゃいます。

でもお客様からまつ毛カールで過去に悲惨なことになったと聞いたり
見るも酷いエクステをしてご来店になる方などを見ると胸が痛みます。
ということで、こんなサロンは要注意!なアドバイスをいくつか。

施術中に目を開けてもいないのに沁みる時は施術者に伝えてください。
施術後、目に違和感を感じたらすぐに施術者に伝えてください。
施術者がそれに対して納得のいく対応をしなかったらNG!

また、隣り合うエクステ同士の根元がくっついてベタベタしてるものはオカシイです。
そして瞼にエクステがくっついているものおかしいのです。
まつ毛用のコーム(目の細かいくし)が通らないものもダメダメです。

目はとてもデリケートなところですから、
安全を考えて慎重に慎重に施術しなくてはなりません。
技術者のレベルがあがりますように日々、精進していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/114-c1e9e6d6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。