お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日は勉強会で施術しなかったので腕がムズムズ。
今日はご新規様です(ご新規様ストップの前のご予約です、あしからず)。
他店でエクステをされた経験のあるお客様。
両目で8本残っていましたが、5本はオフさせていただきました。
伸びてきて方向がバラバラでしたからね。

前は11mmのCカールを装着されていたと思いますが、
お客様から「長さはもう少し短くてもいいけどもっとカールが欲しい」
といわれたので、9~10mmの姫ラッシュをチョイス。
前回は0.1mmでしたが0.15mm太にして、
まっすぐ下に向かって伸びている自まつげを
ぐぐーーーっと上に引き上げる作戦にでました(笑)。
おかげでしっかりまつ毛が上に上がりましたよ。
結構まぶたが重い方だったんですよね。奥二重でした。

右目の方が幅も広く、まつ毛が細くて短いので取れやすいと思いますが、
キープ頑張ってくださいませ~。
1ヶ月以上空いての次のご予約をいただいてのお帰りです。
気に入っていただけたようで嬉しいです!

0228.jpg


午後のお客様は巻髪がかわいい若奥様。
他店のまつ毛パーマが取れかけで残っていて、
毛先部分半分くらいが右へ左へひんまがっています。
微妙だな~~~と思いつつ、頑張って施術しました。
まつ毛は細いのですがパーマが残っているので問答無用でC。
ご希望により0.15mm太の9~12mmを目尻長めのメーテルアイで。
ちょっと苦戦しましたが、頑張って施術しました。
エクステのついていない曲がった自まつ毛が左右のエクステに干渉するので
ぱっと見、毛先にバラつきが目立つかもしれません。
丁寧にコームを入れてあげると戻りますが、
クセがついたまつ毛が絡み合い、コームが通りにくくなってますので
ご自分ではちょっと難しいかもですね。
少しづつまつ毛の健康を取り戻していきましょう~。

ていうか・・・
施術の後半、近所の小学生児童がうちに来てうるさくて申し訳なかったです。
ママが下校時間を間違えて買いものに出てたらしくって家に入れなかったんです。
時折、こういうこともございますが、広い心で見守っていてくださいね。


★HPからご予約のご新規さまへ
当サロンは自宅(築30年以上のマンション)のリビングのソファから始まりました。
今はリビングの片隅に置いたエステベッドで施術しています。
夕方や土曜は娘や近所の子供たちが出入りすることもあるかもしれません。
そう、おしゃれ~なサロンではないのです・・・汗
HPの雰囲気から素敵なサロンかと思うかもしれませんが違うんです~。
子供部屋に部屋を取られ、個室一室をサロンルームにすることもできません。
低価格を維持するには自宅がベストなのできっとずっとこのままです。
こんなわたくしですがどうぞよろしくお願いいたします。
「技術は場所を選ばない」を信条に、日々成長する私でありたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/116-19d21e86

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。