お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日はスクールでした。
お二人でのセミプライベートレッスン。
モデルの一人はうちの生徒さんが復習をかねていらしてくださいました。
講習が終わってもこうやってつながっていたいな~と思う私です!
ありがとうございます!

さて、ご近所のエステサロンにお勤めの生徒さんは
お友達モデルの選定がラッキーでしたね!
すごくまつ毛が長くてまっすぐでつけやすい方だったのでスイスイ~です。
まつ毛が長いので13mmですよ・・・それでも違和感ないのは0.1mm太だから。
スクールではわかりやすいように少し長めのエクステを選定して装着します。
いきなり0.15mmは難しいですから0.1mmからのスタートです。
エステのお仕事をされているのでお客様のお顔を触るのに慣れてらっしゃるからかしら。
初めてでこの出来栄えはすばらしいですよ~。思わずパチリ。

suzumi_school.jpg


3Dで横から見ると数本はみ出てるのがあるんですけどね(笑)。
モデルを勤めてくださったお友達も大満足だったのではないでしょうか。
でも、やりやすいまつ毛のお客様ばかりではございませんので、
これからの練習で幾度と無く壁にぶちあたることでしょう~!
ご近所なのでいつでも尋ねてきてきていいですからね!

もう一人の方はぴちぴちの学生さんです。
慣れない細かい作業は大変だったと思いますが、
リムーブの練習前の装着と、後ではしっかりと上達してました。
セルフネイルをされているということなので、
練習を重ねていくとすぐうまくなるでしょう。

今日の生徒さんお二人の差はお客様のお顔に触れることに慣れているかどうか、でした。
やはり人間のモデル様での講習でないといけないと感じました。

今日も和気藹々と楽しいスクールとなりました。
先輩後輩入り乱れての質問タイムはいい勉強になりますね。
お疲れ様でした!
モデルのお二人、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/122-7bf04bef

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。