お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
本日のお客様はとってもかわいらしくてアイドルみたいなのに、
ボクササイズに励む方です(笑)。
私と学校が同じで後輩にあたるんで、
スクールモデルにご協力いただいたこともあるんですよ~。フフ
左右で結構残ってたんですけど、右目が極端に少なかったです。
そこへ左右のバランスを見て右目を多めに装着したんですが、
よく見ると生え変わりの周期の毛が固まって落ちてるようで
短い新生毛がピヨピヨしてました。
この方はまつ毛の本数が多いので、他でカバーできましたが、
少ない方なら片目はフレア(束)で補わないと見た目が不恰好になってしまいます。
バッチリな瞳になって激しいスポーツへお出かけになりました。
頑張れ~~~後輩!戦う女性になるのかな(笑)?

さて、その後は2ヶ月ぶりくらいですかね。
まつ毛のお客様です。
私のお客様には逆まつ毛のお客様が2名いらっしゃいます。
お二人とも下まつげがとてもひどい逆まつ毛で、
彼らとはいつも私が戦わせていただいています!(笑)

で、今日のお客様は特に酷く、目頭の中の中の部分、
かなり目玉に近い奥のほうにあった頑固なまつ毛
まっすぐに目玉に向かって伸びてきているのですが、今日は彼が見当たりません。
その代わりといってはなんですが、
お顔を拝見したとたんに発見!!できるほど、
目頭よりの白目部分になが~~~い下まつげがまっすぐ上に向かって生えている!!!しかも数本!!←すなわち増えてるってことよ・・・なぜ・・・
彼女達もなかなか頑固だったのですが、
なんとか無事に下に引き下げさせていただきました。
目頭奥の彼よりは楽かな~。
だって彼の場合はパーマ液を目に入らないように塗布するのが
本当に難しい位置ですからね。
まつ毛と戦って勝利した時はそれはそれは私も嬉しいのですよ。ホホ

ということで、
今日は可愛い女性とキレイな女性にお会いして、目の保養デーでした~^^!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/123-233df486

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。