お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日のお客様は同じ幼稚園に子供が通っているというママたち3名様。
エクステの経験ありということで
オーダーもしっかり的確です(笑)。

初めてのお客様の場合、お似合いになるデザインが決まるまで数回かかりますが、
このようにお気に入りのデザインをお知らせいただくと、
私もとてもやりやすいです。

三名様とも「長め」のオーダー。
お二人目のお客様は自まつ毛が細くなっていますが、
ご希望通り0.15mmの太さを装着。
ビューラーで切れてしまった箇所もあり、次回からは細めの方がいいかもしれませんね。
で、この方はまつ毛が上向きに生えている珍しい方なのです。
ご自分でもよくご存知で、Cカールをつけると大変なことになる、
ということで、センターはJカール、目尻あたりはCカールでとのオーダーです。
まつ毛がセンターは上向き、目尻あたりはまつ毛が下がり気味になるそうなんです。
で、0.15mm太のJカールの11mmをセンターに、目尻にCカールの12mmを装着。
目を開けたとき、センターのJカールがまるでCカールのように
上にくるんとなっていて驚きました~~~!!JなのにCみたい・・・

で、三人目のお客様は
「Cは似合わないのでJで、でも目尻は上に上げたいのでCで」というオーダー。
まつ毛も長くて多いので、0.15mm太のJカールの12mmをセンターに、
Cカールの12mmを目尻に入れました。
目幅も広いのでまだ着けれそうでしたね~。
仕上がりはとってもお似合いです!

というわけでみなさまとっても慣れていらして、カウンセリングが楽チンでした(笑)。
幼稚園のお迎えまでに~~~と皆様お急ぎでしたので写真は撮れませんでしたが、
次回お時間に余裕があるときにぜひ撮影お願いします~!

私的には
「Cをセンターに、目尻長めのデザインで目尻はJカールで、というのがCとJを両方使ったデザインは一番!」
と思っていたので、とてもよい勉強になりました。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/127-26ba17fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。