お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
本日お一人目のリピ様は~
前回、かなりまつ毛の抜けがありフレア(束)で6箇所穴埋めをしたお客様です。
まつ毛の生え変わりの周期がちょうどよかったようで、
私がお客様のまつ毛に携わってから、一番!!まつ毛が多い状態でした。

今回はショートスパンのでのご来店でしたので、
フレアも4つ残っているし、ウィングも左右で20本は生き残りです。
そこへ80本追加したので100本になっています。
ご来店初回のころは80本つけるのがギリギリかな~と思っていましたが、
元気になってきたのかな~~と思うと嬉しいです。
これでまつ毛が太くなってきたらもう少し太いのをつけられます。
現在でも自まつ毛の3倍近くになってますからね(笑)。

というわけで、強制的に美容液をお引取りいただきました~。
安く手に入ったので最近私も使っているのですが、
まつげがだいぶ濃くなってきたように思うんです。
なので頼まれもしないのに勝手に購入しておいたんでした(笑)。
あと2名、お渡しする予定の方がいらっしゃいます。
ドキドキしながら次回ご来店くださいね!

お二人目のお客様はエクステからカールに変更のリピ様。
いつもとてもおキレイで・・・素敵。
同じ年頃の娘を持つ親として会話も弾みます。
エステでスチームに当たるということで、今回からカールにしてみました。
ほんとキレイな目をされているので目の形を読み間違い!
瞼が思った以上に重い方だったんです。
いえ、でも見た目は二重でぱっちりしてるし、重いようには見えないんですけど、
ぱっちり二重の方向けのカールをしてみたところ、仕上がりに不満が・・・。
お時間かかっちゃいましたけど当てなおさせていただき、
根元立ち上げバービーカールに変更。くっきり根元から立ち上げました。
うん、一番お似合いです!!
目の形に合ったカールを読む のが一番難しい~~~。一発で決まらずにごめんなさいね。
落ちないマスカラを塗って終了です。

今日のお客様には私の凹凸な顔をお見せして驚かれてしまいました(笑)。
次回はつるっつるの顔になってるはずですからお楽しみに~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/129-dd44f82e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。