お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近、思うところありで更新悩みました~。

いまだにリピ様予約およびスクールの予約は1ヶ月待ちとなっており、
当分ご新規さまのご予約は難しそうです。ごめんなさいっ!!

今回の厚生労働省の通達にともない、色々と考えてみましたが、
美容師免許を持っていても、確かな技術の無い方も多くいらっしゃいますし、
スクールもこのまま続けていきたいと思っていますが、
より充実した内容にすべく、スクールの改変を考え中です。

さて、今日のお客様はリピ様2名さま。
姉妹でのご来店です。
妹さんはまつ毛カール。まっすぐ下に向かっているまつ毛・・・。
なんとか上げましたが、目を開けると重めの一重まぶたがほとんど乗っかってしまい
下に押し下げるような形に。とはいえ、横から見ると90度にはなってます。
カール前は下45度くらいでしたか。
次回は毛先にカールをつけるように引きあげる予定です。

お姉さまはエクステ100本+おまけ。
もともとまつ毛が長いので、姫ラッシュJカール10mm~13mm・14mmでメーテルアイ。
目尻辺りは自まつ毛が短めなので持ちが悪いかもです。目尻長めデザインなので、
目尻部分だけ自まつ毛の2倍以上になってますから。
おまけと思って楽しんでくださいね。
太さは0.11mmで、左右で110本程度装着しました。
ばっちりになった目に大満足でのお帰りです。
お二人とも明日が入学式とか。おめでとうございます。
素敵な入学式でありますように。

午後のお客様はいつものリピ様。
いろいろな状況から本日は医療グレードのグルーを使用することにしました。
太さも0.11mmのJカール9mm~10mmを左右で100本ほど。
そこへ落ちないマスカラを塗って終了。
まつ毛の状況やお肌の状況から医療グレードのグルーを使用すると、
あまり太いエクステは装着することができませんし、
細いエクステを選択してもどうしても持ちが悪くなるので、
落ちないマスカラでガードです。
これで0.15mm太がお好みのお客様でも0.11mmの細さが気にならなくなります。
来週の入園式は確実に維持しなくては!ということでした(笑)。
明日より3日間、韓国へ行ってきます。
メールのお返事などすぐにできませんが、ご了承くださいね。
新しい美容ネタや化粧品など仕入れてこれるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/135-598f6e63

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。