お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
先日、ふとしたことがきっかけで
アメリカ在住のまつ毛エクステの技術者の方を
インターネットを使って通信することができました。
オリジナルグルーの開発をされている方で、
本当、すばらしい職人魂です。

私もグルーについてはずっといろいろ試しているのですが、
なかなか完全にリクエストに応えてくれるものはまだありません。

安全性を高くすると接着強度が落ちる、
接着強度を高めるとアレルゲンが含まれる。

グルーについてはいろいろカテゴリに分けて分析する必要があると感じました。

関西では特に「持ち」を気にする方が多いですが、
3週間後とのリペアで回せるようであれば問題ないかと思うのです。
生活スタイルによるところも大きいのですが、エクステは本来取れるものです。
デザインを楽しんでもらうものですからね。

先日、気になる海外の業者サイトを発見しました。
全て英語表記なのですが、グルーについてとっても気になる説明があったの。

医療グレードで安全
No ホルムアルデヒド
No 白化現象
持ちは2ヶ月

超気になるのでコンタクトとっていますが返事がありません。
住所から韓国であることはわかっていたのですが、
詳しく住所を調べてみると北朝鮮でした・・・ガビーン
これは・・・ちょっと怖いですね・・・やめておきます・・・
ソウル近郊なら足を運んでもいいと思ったのですが。

といわけで私もグルーテストを増やしていきますので
グルーテストモデルさんをお願いすることもあるかと思います。
その場合は1000円割引させていただきますので、
1週間ごとにまつ毛の状態をリポートしてくださいませ。
できれば画像も送ってくださいね。
ご協力よろしくお願いいたします。

今度、生徒さんを対象にした勉強会を開催するのですが、
そのときに新しいグルーが間に合えば数本用意できると思います。
レポートお楽しみに~~~。
スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして

まつげエクステ専門の相互リンク&検索エンジンに仕上げようと思っています。お願いすることは可能でしょうか?
http://candymore.net/yomi/regist_ys.cgi?mode=regist&kt=99

■ 

ありがとうございます。
左記フォームから詳細をお問合せくださいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/176-7b01d18f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。