お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今朝のお客様は以前までは0.15mmの姫ラッシュでバッチリだったんですが、
眼鏡に当たる、まつ毛が若干弱くなってきたような気がする、とのことで
太さを落として0.12mmのCカールを
10mmから12mmまでのメーテルグラデーションで仕上げました。
目尻のみ12mmで眼鏡にあたりそうなところは短めに。
100本ですが目頭の短いのはサービスして110本です。

この6月に入ってからまつ毛が弱くなったかも、そういう声をよくお聞きします。
いきなり湿度が上がって、猛暑ばりだったり、大雨だったりの変な天気が続いていますよね。
特に関西では汗だくかと思ったら朝晩だけ冷えたり、
バケツをひっくり返したような雨がふったかと思いきや、
晴れでも蒸して蒸してうだるような気分です。
そのせいか体調を崩されていたり、ホルモンバランスが崩れたりするようです。
ストレスがたまってホルモンバランスが崩れると頭髪が円形脱毛症になったりしますよね。
同じようにホルモンバランスの影響は大なり小なり体中の体毛にも現れますから
まつ毛が弱くなっても不思議ではないのです。
そんなときはまつ毛美容液でいたわってあげてください。
まつ毛美容液は毛根に働きかけるタイプと、生えている部分をトリートメントするタイプの2つに大別されます。
毛根タイプではないものは在庫ございますので、お気軽にお申し付けくださいね。
毛根タイプはそのうち入荷予定です。ご相談ください。

私は両方使い分けているんですが、右目の下まつげだけ異常に濃くなってますww。
どうせなら均等に濃くなってほしかった・・・(苦笑)。


全然関係ないんですが・・・
トイレの水が流れっぱなしなので、タンクに手を入れてみたら、
トイレの水が青くなるやつ、あるじゃないですか、
あれが変な風に入ってて、水が止まらなくなっていました。
それを右手で動かしたら・・・・
右手が・・・真っ青になってしまいました・・・(泣)。
午後のお客様・・・どうしよ・・・
手を洗っても洗っても取れません・・・
ゴム手袋をして施術することにします・・・ごめんなさいです・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/181-744f62af

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。