お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
関西は本当に猛暑に突入・・・
湿度も高くエクステには不向きかもしれませんね~。
私はあまり好きではありませんが、
夏向けにグルーの量を調整しております。少し固さがでるかもです。

ということで夏はまつ毛カールが人気です。
汗をかいてもスポーツをしてもサウナに入っても
お気軽なところが人気。

で、今日のリピ様は
ほんっとうにまつ毛が健康な方で。
キューティクルの結合が強く、ハリとコシがあって
まつ毛カールがなかなかつかなかった方なんです。
(爪もめちゃ丈夫なんだそうです、いいなぁ)
私の経験からいくと、まつ毛カールのかかりにくい人は2種類。
まつ毛のキューティクルの結合がしっかりした方と、
まつ毛が細くてやわらかくてもともとハリとコシが無い方です。
後者はやわらすぎてカールがつきにくいんです。
カールをつけた後、2液で結合させるんですが、
もともと結合が弱いのでカールがつきにくいんです。

今日のお客様は前者でした。
今日はやっと・・・思うようなカールがつきました!!
私を信じて通ってきてくださったリピ様に感謝です~!
普通の方の2.5倍はかかりました!!(笑)
でもお値段は一緒です!←当然
私もお客様も大喜びで、私もなんども上がったまつげに見ほれてましたw。
なかなか一度では思うようにいかないこともありますが、
お客様の期待にこたえられるよう、研究しつづけたいと思います。

次のお客様はリピ様ご紹介のお客様。
まずは・・・まつ毛ながっ!!!!!!
残念なことに瞼がかぶっているので、下向き。
お客様の要望により、Cカールの0.12mmにしました。
長さはもちろん、うちで一番長い13mm!!!目頭は12mmです(苦笑)
写真撮り忘れたぁ・・・今度お願いすることにします!
Cカール0.12mm太 13mmを80本+おまけ

で、次のお客様はいつものリピ様のお母様~。
前回のエクステが右が10本左が6本残っていました。
大丈夫そうでしたのでそこに80本追加。
まつ毛の状態、良くなってます。着けられる本数が増えてきました。
今日はたてこんでしまい、
ブッキングミスなどでお手間とらせちゃったので、たくさんおまけしときました!
いろいろお話できて楽しかったです。

季節柄、グルーを少し多めに調整してありますが、
あまりにも早く取れてしまった場合などはお知らせください。
今までより多少、固さを感じるかもしれませんが、
違和感を感じたりしたらすぐにご連絡くださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/183-44ce67a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。