お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日のエクステのリピさまはずっとJカールだったのですが、
前回からBカールにして、とても好評だったそう。嬉しいです~!
なので今回も0.15mm太 Bカール 11mm~13mm 100本です。

「甲子園に野球を見に行くので1時間で終わらせたい」
とのご要望でしたのでさくさくさく~~~~っと装着。
まつ毛も長くてまっすぐなお客様なので、
楽しくお話しながらでも大丈夫でしたが、
ドライアップの時間がいつもの半分になっちゃいましたね。

装着時間については、お客様のまつ毛の状態によります。
ベストな装着を求めますので、まつげの状態が悪い方や、
クセのある方は時間がかかることがあります。
エクステのお客様の所用時間は 60本で最大1時間前後
120本で最大2時間みていただければと思います。
今日のように状態のまつ毛が良い場合は100本で1時間程度も可能です。

エクステ前のまつ毛カールをされる場合は+40分でお考え下さい。
まつ毛の方向がバラバラな方はまつ毛カールで揃えたり、
下向きに弧を描くように下がったまつげは軽く上向きにカールをかけることで
エクステが少ない本数でもさらに美しく映えますよ。
まつ毛カール後のそろったまつ毛にエクステを装着すると
さくさく装着できちゃうので施術時間の短縮にもなります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/185-385bef7f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。