お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は今までお教えした生徒さんたちのための
下まつげ講習会&勉強会そしてランチ交流会でした。

エクステンション技術者はどうしても孤独になりがちで
同業者との交流も少なく、情報の流通があまりありませんから
こういう場を通して、ご近所の技術者さんを発見したりと
色々と交流を深めていってほしいな~と思ってます。
ネイリストさん同士や、同郷の方、ご近所さんなど、
みなさんいろいろとお話が弾んで、連絡先を交換されたりと
ランチ交流会では楽しそうにされていました~~~(嬉)。

下まつげについては普段のスクーリングで
余裕のある方にはお教えしたりするのですが
(すでに他スクールで習った方などがほとんど)、
初心者の方は上まつげだけで手一杯でなかなか下まつ毛まで行きません。
で、幾人かの生徒さんからのリクエストもあり、
下まつげの講習会を行うことにしたのです。
場所は生徒さんのエステサロン ララ・シャミルさんです。
自宅リビングサロンの私としましては、店舗は夢~~~。
とってもステキな場所をお借りできて大感謝です。

私の下まつげ施術は我流なので、とっても独特だと思いますが、
私が研究した中では最善の方法なんですよ。

最初は自己紹介からはじまり、
普段の施術での疑問や質問タイム、
最近の数社のグルー比べ大会、
下まつげデモ&実習

DVC00118.jpg


DVC00119_b.jpg


さらに、アシスタントをお願いしていたラソさんが
Xツィーザー布教会会長としてXツィーザーセルフデモを(笑)。
なかなか楽しい内容となりました~~~。

ランチ交流会は阪急西宮北口駅の近くのタイ料理レストラン クワンチャイで。
ここのトムヤムクン、さっぱりしていて日本人向け。
食べやすくて私は大好きです~~。
大勢で長々と失礼しましたが、大変親切にしてくださいました。
ありがとうございました。

まつ毛エクステンションを通じて、
ネイリスト、グラフィックデザイナー、主婦、個人サロン店主など、
いろんな業種、業界、立場の方々が集まって
とても有意義な一日となりました。
私もまた刺激をたくさんいただきました。
秋のビューティワールドジャパン前にまたイベントを企画しよう!ということになり
いろんな方面からいろんなかたがたを招いた大きなイベントになりそうな予感?!(笑)です。
実現するとすごいなぁ~!

今日参加いただいた皆様、ありがとうございました。
参加できんかった皆様も、また次回に是非ご参加くださいね。

交流会

スポンサーサイト

コメント

■ 

お疲れぇ~~。ホンマみんなⅩツイザー使えへんねんなぁ
売ってる業者にも珍しいですねって言われたし。
セルフで使うときは特にやりやすいと思うねんけどなぁ。
まぁ、スタートが違ったら頭がごっちゃになるかぁ。

■ お疲れ様~~~~!

楽しかったね!!
Xツィザーは、左手にノーマルツィザー持つとややこしくなるんじゃないかしら。
セルフだと片手しかツィザー使わないでしょ?
両手に正反対のツィザー持ってたら難しい気がする。
爪楊枝とかスティックの人は大丈夫そう。
しっかし右脳フル回転間違いなし(笑)!
使えるように練習したら脳が活性化されそうw

今日のように安全な施術を確認しあいながら
技術者のレベルがどんどん上がっていくといいね。

■ 

いつも、楽しそうな関西アイリスト・トップ会議ですねぇ~♪
いやぁ・・こっちのサミットのほうが、明らかに実り多そうです・・(笑)

かおるんさんのXピン使いは、私も見てて、うなります・・(笑)

彼女の場合は、右手は、Xピンと同化してるレベルかと・・・
左手は、この時期、生ビールのジョッキと同化してそうだが?

面白いイベントの企画、楽しみにしております~♪

■ コメントありがとうございます

関西人はみんな酒飲み・・・というわけではございませんヨ!
でも宴会大好きな人は多いかも~~(笑)。
ご安心ください、みな技術の向上を目指す人たちばかりです。
イベントうまくいくといいですね。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/189-03221268

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。