お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は生徒さんの見学が入りました。
午前中はまつ毛カール、昼からエクステだったのですが、
エクステの私の一般接客&施術の見学にいらしてました。
スクールの日は覚えるのにいっぱいいっぱいだったのですが、
今日は新しい発見がたくさんあった!と喜ばれていました。
そう、練習を積み重ねてきた生徒さんは視点が違います。
前に理解できなかったことが理解できたりしちゃうんですよね。
またもう一人の生徒さんの近況なんかも聞いちゃって
思わず電話して最近の様子を聞いてみました。
彼女もとってもがんばってる様子。うれしいです。

さて、今日は変則で時間があったので、
見学の生徒さんKさんにもエクステを装着しました。
Cカール 0.12mm 上100本 11mmと12mmでドールアイ + 下まつ毛20本

彼女にエクステを装着して、仕上がった目を見ながら説明を。

エクステで一番大切なのはもちろん安全で正確な技術ですが、
私は最近デザインに力を入れています。

彼女の場合まつ毛が生えている幅が広いので、
上のほうにはゆるいカールのエクステを、下のほうにはカールのきついエクステを
それぞれ選びながら装着しますと、横から見たときに揃います。

kondou1.jpg

で、仕上がった目を見ると、黒目の外側のあたりから、
急激にまつ毛の向きが下へ向いています。

kondou3.jpg

眉毛に近いまつ毛と眼球に近いまつ毛それぞれの生えている方向は違うのに
毛先の到達点が同じになっているのがわかりますでしょうか??


次回より目じり側の、眉毛側の上向きのまつ毛以外には、
CCカールを装着することでエクステがキレイに揃うと思われます。
これで目頭から目じりまで揃ったカールになるわけです。
↑意味わかりますかねぇ~~~??



こういう技術的な記事はあまり書きたくないんですが、
(不正確に伝わると嫌なので・・・)
「ブログ、色々と勉強になってます!」なんていわれると
嬉しくなっちゃって出血大サービスですw。
スポンサーサイト

コメント

■ お世話になりました

見学に行かせていただきましたKでございます~

色々と勉強させていただき、ありがとうございました!

技術的なことはもちろんですが、
それ以前に、使用するグルーの量や丁寧な施術等々
目からウロコの連続でした。

つけていただいたエクステも
デザインにこだわっておられるだけあって、
本当に美しく、、、嬉しくってやたらと鏡を見ております・笑

自分の目も研究したいので、
上のお写真いただいて良いでしょうか。。。

見て初めてわかること・講習のときには見えていなかったこと・・・
本当にたくさんありました。

その時々の自分のレベルによって
また違ったことに気づけるのでしょうね。

もう少し練習して、また見学させていただきたいですっ


■ また是非いらしてね

お疲れ様でした~~~!コメントありがとうございます!

自分の今いるレベルによって、本当に見え方が違うんですよね~。
私も日々精進しているはずなので(笑)
追いついてこられないよう、がんばりますね!競争みたいですね!!w

写真、どうぞお持ち帰りください。
まつ毛帯が広いのでちょっと工夫が必要な生え方をされてますよね。
デザイン、気に入っていただいてうれしいです。
それにしても本当にまつ毛でイメージ変わりましたよ~~。
とっても美しくなられて私も大満足です!

■ いただきますっ

写真、いただきます~
ありがとうございます(感激)

「来るな」と言われるまで行かせていただきます(迷惑・・・)

ありがとうございました!!(感謝)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/196-8daaa8dc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。