お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日はご新規様DAYでした~。

新しい出会いに感謝です。
朝のお客様は、
まつげエクステが気になってからインターネットでいろいろ探し、
吟味の結果うちを選んでくださったという、なんともありがたいお客さまです。

私と年齢がそう変わらないのかと思いましたら、
なんとも1世代上でした~~~~!とっても若い!!素敵!!
目じりのまつげがぐぐっと下がっていますので、
次回はまつげカールをかけてからのほうがいいですね。
年齢を重ねると、目じりはどうしても下がってきますから、
それにともない、毛穴も下に押し下げられます。
そのせいで部分的に下に下がってしまうのです。
そこにはCCカールをつけてできるだけ揃えるようにいたしましたが、
右目尻は極端に下がっており、左はそれで修正できたのですが、
右目はもう少しあげたいな~~という感じです。

午前中は昨日とはまた別の生徒さんの見学が入ってました。
生徒さんに「先生の動きがきれい!!」とほめられ上機嫌(笑)。
なにもでませんよwww。
でも、上達してくると、滑らかでスムーズな動作になっていくのは
どんなことでも同じなのかも。
私は自分の動作を見ることができませんのでわかりませんでしたが、
ネイルでも上手な方の所作はとてもスムーズですものね~。

午後は夕方からだったので、一緒にタイ料理ランチを出前にとり、
美味しいランチをいただきながら楽しくおしゃべりしました。
引越し前の引越し祝い(笑)、どうもありがとうございます!!
とってもかわいい!!新サロンに飾らせていただきますね!!

夕方のお客様ももちろんご新規様。
このお客様は、残念ながらまつげカールが残っていました~~!
しかも・・一番取れかけの状態が悪い状態・・・ぅぅ。
まつげカールをかけることを考えましたが、
本日、ビューラーをしてきているとのこと。
まつ毛が切れる可能性があるのでまつ毛カールもできませんでした。
なので、できる限り揃えて装着する、ということしかできません。

施術前
yamagami1.jpg

施術後
yamagami3.jpg

まつ毛があっちを向いたりこっちを向いたりしているんですが、
できる限り揃うように見えるように装着しました。
施術後の写真、ピントずれてますね・・・ごめんなさい。

ともあれこれからまつ毛を育てながらいろいろ楽しめるようにしていくようご提案しました。

まつ毛カールをされるお客様にはぜひまつ毛美容液の使用をお勧めします。
プロ御用達のアイラッシュリポゾーン は当サロンでも販売しておりますので、
気になる方はお気軽にお尋ねください。
まつ毛エクステンションのお客様には
育毛系美容液 メガサイクルラッシュ をご用意いたします。
来週頭には入荷いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/197-63eab47a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。