お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日のスクールは久しぶりにマンツーマンでした。
生徒さまはご近所の主婦の方で、ネイリスト。
いよいよご自分のお店をオープンするということです。
素敵~~~~~!!うらやましいですね~!
こういう頑張っている主婦の方にお会いすると、
私もパワーをもらえます。うれしいです。

今回の生徒さまからまたまたすごいスクールの話を聞きました・・・。
まつ毛エクステンションのスクールで1時間30分・・・って
今までで聞いた中での最短講習時間です(笑)。
うちだと講義の途中で終わってしまいます・・・実技なんてとてもできない・・・。
でも価格はうちより高い!値上げしよっかな?!!(笑)

私が教えた生徒さんが事故を起こしたとしたら私なら絶対凹みます。
そんなことがないように安全な手順をしっかりお教えしたいですが。
今日は以前にお教えした生徒さんが施術見学にいらしてくれました。
リペア60本だったのであっという間に終わってしまい、
見ごたえがなかったかしら~。
これからも、生徒さんにもお客様にも誠意をもって対応してきたいなと思います。


そうそう、午前のお客様、ずっと通ってきていただいてるんですが、
本当に持ちがよくなってきて。
もともとのまつ毛の状態は「強制美容液購入リスト」に入るほどでしたが(笑)、
ビューラーを止め、美容液をお渡ししてから、
ずいぶんとまつ毛の状態がよくなってきたんですよ。
持ちがよくなっていっているのが一番の証拠だと思います。

午後のお客様はとってもキュート!で美人なお客様で、
エクステが本当に映えるんですよ~!!
でも片目だけ取れちゃうんですよね。
両目でなくて、片目だけぼろぼろ取れるというのは
やはり無意識に触ったりしている可能性が高いです。
特に利き手側は落ちやすい傾向にあります。
眠っている間にも触っているかもしれませんね。
頑張っていきましょう~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/216-be2116da

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。