お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
韓国人アイリストの方の講習を受けてきました。
プロだということをお伝えしましたが、
「今までプロの方も受講されましたが、見たところ技法が違うので、いきなり上のレベルは難しいので最初から受けて欲しい」といわれ、
とってもわくわくしながらベーシックから受講してきました。

彼女は私よりひとまわりも若いんです~~~!!
ハングリー精神も旺盛で本当に関心します。
お世辞かもしれませんが「今までで一番うまい」と言ってもらいました。
やっほーーーい(笑)。
夕飯も一緒に食べて、たくさんまつ毛の話しちゃいました(またか!!w)

感想は
彼女の独自性と想像力(発想力)がすばらしいということ。
最初に彼女の講習を受けた方には気づかないことかもしれませんが、
私はそういう部分にいたく感心させられました。

私のまつ毛道(まつげどう?ww)的には
是非とも取り入れたい部分もあり、日本では難しい部分もあり、
とても有意義な講習でした。
ただ、独自に努力して
日本でも似たような施術方法にいきついている方もいらっしゃいます。(ちょっと違うけど)

個人スクールの大きな特徴として
「独自性」というものを大きく感じた一日でした。

大手スクールの場合ですと
決まった手法と手順のみの講習になりがちです。
個人スクールはその施術者それぞれのオリジナル技術がプラスされます。
それを教えてもらえるのが最大のメリットでしょうね。

次回彼女が来日したときには、上のクラスを受講したいと思います。
実は私が知りたいのはそこなのよ~~~!!!(笑)なのでw。
同じことをしたくて私は別の方法をとっているのですが、
彼女は「ひえ~それは大変」と言ってました(笑)。ウププ
スポンサーサイト

コメント

■ すみませんが場所を教えてもらえますか?

すみませんが場所を教えてもらえますか?

■ まぁちゃん様

詳細な場所については、ご予約をいただいてからご予約日前日にお知らせしております。門戸厄神駅近くのイカリスーパーからすぐです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/222-e2c87ae8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。