お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日は京都のLaRaBiさんへ、アイリスト技術交流勉強会へ参加してきました。
なかなか技術交流の勉強会は企画が難しいのですが
さすがのLaRaBiさんです。大船に乗った気分で参加してきました~。

大手の商材を実際に手にとって見せていただいたり、
初めてのエアコンプレッサーで思い切り遊んでしまいました(笑)。
なかなか上手に扱えなくて思わず苦笑い。
Lazoさんのまつ毛に強風でバババババーーーっと(笑)。
ダメですね・・・修行が必要です、ハイ。
テープの貼り方もちょっと違うので参考になりました。
今後いろいろ試して私にベストな方法を模索してみたいと思います。

私も、簡単なツィザーの改造のアイデアや
リムーブの手順などを披露させていただきました。
ついでにアメリカ在住のアイリストのグルー Emiko2007 で下まつ毛を施術。
購入してから随分たつのですが劣化が遅く、
ちょっと劣化した今ぐらいが旬な気がするんですよねぇw。
モデルになった技術者様には「超低刺激」を体感していただきました。
無刺激とは言いがたいけれど、限りなく無刺激に近いんですよ。
なので目を開けたままの施術もOK。
ちなみに2008はちょい滲みます。

というわけで全然時間が足りない技術交流勉強会は終わったのでした。
久しぶりに参加するだけ、になった私はお気楽でした~~ww。
来年度、また勉強会の開催を考えてみようっと。

今回企画してくださったLaRaBiさん、スタッフの皆様ありがとうございました。
草の根活動でアイリストの技術を高めていきましょうね!
スポンサーサイト

コメント

■ とっても勉強になりました!

箪笥のこやし、イヤイヤ「ワゴンのこやし」となっていた、あのリムーバーが優れモノだったとは・・・。
表舞台に昇格です(笑)

時代は流れているんですね~私も新たな商材探しに励んで「コレ良いですよ!」ってモノを発見しようと思います。

今度は是非、勉強会にお邪魔したいです。
開催を心待ちにしています♪

■ 良かったわ~!

LaRaBiさんところであのリムーバーが ダメダメBOX に入っていたのを見たときは「あれ?なんで~?」と思ったんですが、使い方を知るとなかなか使えるでしょ!?
ラッシュトレイにしても何にしても効果的な使い方を試行錯誤して発見していくのが楽しみです!フフフ

■ 

エアコンプレッサーはなかなか微調整が
思うように行かなかったよねぇ・・・。
あれは少し修業が必要やわぁ。
まぁ、うちやLucyさんとこのグルーではあまり
出番ないかもだけど。
目は調子ええ感じやけどめっちゃさみしい目元です…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/237-4812633c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。