お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
最近ブログも更新しないで何をやってるかと言いますと~~

ジャジャ~~ン!


http://beautyeye.cart.fc2.com/?preview=13fd7EBZ2RUxc



はい、こちらです。

いろいろと・・・考えるところがありまして



基本的な知識を訓えてもらっている方が本当に少ないことを憂い、
基礎の基礎ですが出版物としてまとめてみました。
どこまで記述するか本当に難しかったのですががんばりました。


これくらいまでの情報なら開示しても皆さん困らないでしょう?ってところまでです。
情報の公開・開示をすることで、業界のスタンダードを確立しやすくし、
低レベルなスクールをなくすのが目的です。
著作権は放棄していませんので、再配布の目的で複製をすることはお断りします。
極力安価に設定してますので、ご協力よろしくお願いします。


これからまつ毛エクステンション技術を学んでみたい という方や
習ったけれど、説明書みたいな手順のみで不安 という方にぴったりです。


スクールやられてる方やバリバリの方には不要かと。
副教本として取り入れてくださるとうれしいです♪



最近多忙につき勉強会の開催が難しいので、
せめて基礎的な知識だけでもと思って出版物にします。

個人出版なのでかな~~~り原価が高いです(笑)。
来年の1月中には発送できるかと思いますので、欲しい方はカートからご購入ください。

うちの生徒様や、勉強会参加者の方は割引価格になってますので
間違えないように商品を選んでくださいね。
ていうか、ちゃんとレッスンの時にしっかり聞いて、メモしてれば不要なはずですよ・・・
入門を超えたところまでちゃんとやってるはずですから!!



今後、写真で詳しく図解したテキスト版の作成も考えてます。
こちらはそれなりのお値段にする予定・・・でもこれが売れないと作れないですがw。
いつの話やねん??って感じですけどねー、まぁぼちぼちと。



まずはちょっと知りたいって方はこちらの入門編からどうぞ。

http://beautyeye.cart.fc2.com/?preview=13fd7EBZ2RUxc
スポンサーサイト

コメント

■ すごい!!!

おひさしぶりです☆
と、いうかさすがkimmyさん!!!
すばらしいです!
私も欲しいな~!!!

■ おめでとうございます。

始めまして。
わたくし、MUS・LASH代表の三浦と申します。
アイリストMIUとして活動させて頂いております。

以前から桜井さんなどから福井様のご活躍はお伺いしております。自主出版にしろ出版おめでとうございます!

ぜひ、購入させて頂き勉強させて頂きたいと思います。
また、私も来年予定しておりますv-221

そこで、来年に西宮に仕事で行く事がありますのでエクステ施術をお願いしたく、ご連絡差し上げました。

ご連絡をお待ちしております。
ブログメールからご連絡ください。
http://ameblo.jp/mius/reader-2.html
                          MIU

■ ★mariさんへ

お久しぶりです~!いつも読み逃げでごめんなさいね。
エクステはおやめになったとか?
ザンネンですが、やはり好きな道一本が一番ですよね。私はこっちで頑張ります!

ぜひぜひ基礎知識の無い方にはオススメしてあげてくださいませ。

■ ★三浦サマ!!

ひえ~~、コメントいただけるなんてめちゃ嬉しいです。
雲の上のお方かと・・・思ってましたので。
うちのは同人誌のようなレベルのものなので、
ほんとお恥ずかしい限りですよ。

西宮にお越しの際はぜひご連絡ください。
宴なんて開催しようものなら
関西のアイリストがいっせいに集まる事でしょう~!(笑)
早速メールにてご連絡させていただきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/245-73526f49

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。