お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
 
参加してきました♪

場所は天下のリッツカールトン大阪~~~!!
いや~~ほんとにすばらしいホテルです。
海外リゾートではだんながシェラトン好きなので、
シェラトン系を利用することが多いですが、
リッツはもうほんっとにすばらしいです。
喫煙スペースもゴージャス!!!
トイレまですばらしい(笑)!


って!!!


肝心の内容は???ですが、


最初っから・・・質疑応答で・・・突然マイクが・・・私の手に・・・
思わず最近一番気になっていることを口に出してしまい・・・
いきなり超~~~~マニアックな内容に触れたがために
後続の質問が出にくい状況に・・・スミマセン・・・汗汗

第一部が盛り上がらなかったのは明らかに私のせいかと・・・ハウ



とはいえ、


MIUさんと日本アイリスト協会の目指すところが
私も目指したいと思っているところと同じであると感じまして、
太田理事は美人で可愛いし、
MIUさんはとっても気さくで、なんとなく同じ匂いを感じるし、
S氏は頼れる力こぶみたいなジェントルマンだし、
っていうかみなさんしゃべりすぎだし(笑)!!!!

ってことで入会してみようかなと思います。

↑どういうこっちゃねん!!



まずは日本全国、アイリストの技術のスタンダードを確立すること、
これが一番大切だと思うし、私もそのために努力しなくちゃいけないです。
我流の一部を変えてでも、その大きな流れの主流に流れ込まなくては。
日本アイリスト協会がそうなるかは断言できませんが、
そういう可能性を感じたので、協力できるところはしていきたいなと思うのであります。

関西のアイリストのみなさん。
特にホームサロンでやられている皆さん。
「うちは特に問題ないしーこのやり方で十分やしー、余計な費用かけたくないしー」
正しい知識がないままにトラブルを起こしてしまって、
法的規制が入ったら、アイリストは全員合法で働くことができなくなってしまいます。
正しい情報を得るために常に勉強していきましょう。


さて、第二部に居残ってもいいなんて知らなかった私たちは、
生徒さんやらなんやら現地で合流しちゃって、
総勢11名でリッツで高級フレンチのランチ~~ワーイ!!
っていうか。
私は数日前からおなか壊してますし・・・
でもしっかり食べましたよ~~~お味はもちろん美味しかった!!
その後は何度かトイレに駆け込んだけれども!!!!涙


今回は私の知識の裏づけが取れましたし、
間違ったことを本に書いてないとわかってホッとしました(笑)。
こうして濃い~~~~~まつ毛オタクな一日が終了したのでした。


参加された皆様、お疲れ様でした!
RIMG0058copy.jpg
↑最後の最後までダベっていた面々

コメント

■ お疲れ様でした~★

v-6は見つかりました???

ランチは美味しかったですね~v-344

胃腸にくる風邪が流行ってるのでお大事にしてくださいね!

私もブログUPしなくっちゃ♪

■ 

おなかどう???
かおるんは今帰ってきたところ…
グルーなんやややこしくって手間かけてごめんやで。
また近いうちに集まって検証しましょ♪
とりあえず今日はもうねます…
ブルグは今週中に…

■ 昨日はお疲れ様でした

いやん!私も写真に入りたかったわっ(笑)
最後までいられず残念でしたが、実のある
お話も聞けて、よかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます!

■ LaRaBiさん

はい!無事に発見できました!
お腹も調子悪くってね~~~ホント
ご心配おかけしました!
またお会いしましょう~!!

■ かおるん

いやいや~~こっちの袋にデジカメのパンフ入ってたデ。
検証会しようしよう!
ブルグって映画館かい?!爆ww

■ ハナちゃん

楽しかったよね~。
ハナちゃんののんびり田舎ネタ、かなりツボです(笑)!
また遊ぼうね~!

■ お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました。
マニアなお話も聞けてよかったです!
本も持ってきていただきありがとうございましたv-22
また感想書きます♪

■ いいなーーーーーー

ああ うらやましいい・・

ほんとうに 私行きたかったです。

皆さんのブログを徘徊しては みうさんのセミナーどうやったんやろーー。。。 と 見ております。

楽しいそうです。 ハイ

いいなーー。。。。


私も4月から協会に入ろうと思ってるんです。

香港では関係ないけど お客様に良い技術を提供出来るために・・・

ではでは またお邪魔しますねー

■ SHINEさん!

さすがに香港から参加は難しいですよね~!
SHINEさんのアイドルばりの可愛いお姿、拝見したかったわ。

4月から私も協会に入るつもりですが、
なんで郵便書留やねん?!?!思ってます(笑)
銀行振り込みなら一瞬で終わるんですが・・・
郵便書留面倒くさいです!!
SHINEさんはもっと面倒ですよね~!

よりよい技術を求めて切磋琢磨すること、
続けていきたいですね。

私は今実はネイルも習っていて、
常にスクール費用や研究用材料の購入で自転車操業です(笑)!!!
まつ毛エクステもまだまだ頑張りますよ~!!ww

■ りゃま子さん

名前見て 誰??思いました(笑)。
わからんかったやーん。
お疲れ様でした!
収穫ありましたか?
本の感想、強要しませんが(笑)、またお聞かせいただけると嬉しいです。

■ 

わお ネイルもしているんですかーー!!
それは それは 素晴らしい


私は 今 料理のほうに興味持っちゃって
テーブルコーディネートの資格を取ろうと研究中です。

エステとランチセットなーーんて そんな優雅なことしたいけど・・・ そんなことができるのか不明ですが・・・(笑)


確かに郵便書留面倒っというか 出来ないしーーー!!(笑)
お友だちに頼むしかないと 思っていますが
不便です(涙)

ま!でも しかたないですね☆

また ブログで色々と情報見せてくださいね
WELLさんの完璧エクステ見るのとっても楽しみにしてまーす

■ 

ランチに誘ってくださって有難うございました~

最初から最後まで、質問ばかりですみません。

だいぶモヤモヤがすっきりしました~

今度こそは、勉強会参加したいです~

どうぞ、よろしくお願いしますv-238






■ SHINEさんへ~part2

きっと社団法人になったら個人名無しでの金融口座が作れるのでそれまでの辛抱だとは思うんですけどねー。

テーブルコーディネイトいいですね!
私もお料理が好きなので(とはいえ家庭料理ですけど)
ステキな飾りつけや盛り付けができるといいな~と思いつつ
いつもドドーーーンって置いてるだけです(笑)。

エステとランチ・・・なんかすごいぞ。
マクロビとか流行ってるし、
美ランチ!!なんてどうですかね?!

■ lufranさんへ

いや~~~私の回答は個人的意見のひとつですので
盲信しないでね~~~。

検定対策と実践は別物ですけれど、
今後は検定対策の勉強会などやれるようになれるといいなと思います。

一緒にがんばって業界を盛り上げていきましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/282-9c8d1142

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


