お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
BWJネタはまだまだ書ききれないので、
ひとつひとつピックアップしてUPしていくとして。


今日のリピ様に嬉しい一言をいただいたのです~ウフフ

「WELLSさんみたく、一人ひとりの目に合わせてくれるとこ、ないよー!」って。


(照)



嬉しいです。

今日のリピ様は目尻がぐぐーーって下がってて、
下まつ毛が上にあがっているので、
他店さんでも絡まって毎日大変だったらしい。



でも、これも一度きりの来店じゃたどり着かないんです。
試行錯誤しながらお客様の希望と、施術者からの意見を合わせ、
平均しても3回はかかります。

今日のリピ様も最初はメーテル希望だったけど、
「そんなだったら絶対無理ですよ!!」ってご案内して、
カール具合を何度か変えながらたどり着いたデザインです。


左目の毛流れは整っているので、完璧!!←自画自賛
右目はちょいクセがあるのですが最大限に美しく!



岡田先生の言葉で、技術者に言葉は要らない。

ほんとにそうですよ。

でも関西人はおしゃべりなんでちょっと付けたしさせていただくと

技術者の 技 をアピールするのに 言葉は要らない。

にしましょう(笑)。



数あるまつ毛エクステサロンの中で、
自分のサロンを選んできてくださって方に
どれだけ満足させてあげられるかの 技 と

お客様を不快にさせないコミニケーション能力。

それをどこまで極められるか頑張りたいな~と。



最近はただつけるだけ の技術ではなく
優れた技術 を求めるお客様が増えてきたように思います。

安易に簡単なオプションのサロンメニューを増やすことに力を入れるより
個人技術を磨いて 極める ところまで行きたいです。

実際、なんでも屋さんみたいなところは一元さんが多くてリピ様が少なく、
専門職人のいる店はリピーターが多いはず。
リピーターが多いということは不必要な宣伝も必要ありません。
つけたまつ毛エクステそのものが宣伝なんです。


今まで育てていただいたリピ様には頭があがりません。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そのお礼に、私はより技術を磨く努力を惜しみません。

時には「ここが気に入らないのよね~」って言っちゃってください。

次回には必ず気に入ってもらえるように考えておきますので!



なんでも屋さんより 専門職 でありたいと願う私なのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/310-b25be134

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。