お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今の季節、エクステの持ちが悪くなってきています~。
急激な湿度・気温の上昇と、それに伴う体調の変化など、
色々原因もありますが、グルーにも問題があるとのこと。
グルーは空気中の水分と結合して接着するので、
湿度や気温は非常に関係が深いんです。

聞きかじりですが、
グルー工場のほうでも、この時期、品質管理が難しいらしく、
年々温暖化のせいか、気候も読みきれないそうです。
グルーは生き物 のようなものなので、
同じ商品でも良し悪しが出てくるんだそう。
う~~~ん、ほんと難しいな・・・。

WELLSではただいま、オーダー本数よりも
10本~20本多めに装着させていただいています。
取り扱いも普段より少し気を使ってあげてくださいね。

装着してから3日間は特に大事にしてあげてください。
アイラインやマスカラは取れやすくなります。

オイルが入ったクレンジングは取れやすくなります。
クリームやジェル、ローションなども成分表示をご確認ください。
オイルが入っていれば取れやすいのでご注意!

また、カールがきつい仮毛。太い仮毛を付けられている場合、
根元が延びてくるとヨレやすくなってきます。
あっちを向いたりこっちを向いたりでいらいらしたことはありませんか?
目に違和感を感じたら、マスカラコームで根元から梳かしてください。
根元が浮いてきたものや、グルーが劣化してきたものは
コーミングで外れます。
仮毛を指でつまんで引っ張ってもとれないのでご注意ください!

根元がどんどん伸びてきてヨレが気になる場合は、
美容液マスカラなどで朝、下から上に梳かしあげて整えてください。
髪型を整えるように、まつげも整えてあげてくださいね。

これでもまだ違和感を覚えるようでしたら、
WELLSまでご一報ください。
それ以外でも、
ささいなことでもご質問などございましたらご遠慮なくお尋ねくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/349-0b2b7006

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。