お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
朝一番は大きくてキレイな目のリピ様。
0,12mm太 のCカール 10mm~12mm ドールグラデ。
ここのところ、商材屋さんからサンプルでいただいた
目の下に貼るパックシートをつけさせていただいていますが、
目がとても大きくて眼球が出てるタイプの方なので、
パックが押しあがってきて施術中に違和感があったようです。
途中で外して目を洗い、サージカルテープに変えて落ち着きました。

勾玉のような形になっていて、
ほとんどのお客様には好評なのですが、
目の形に合っていない場合はぷにゅぷにゅのパックでも
違和感を感じるものなんですねぇ・・・気をつけます!


次のお客様は久しぶりのご新規様です。
目尻が下がり気味でしたので、そこだけカールをきつめにし、
0.12mmの80本プラスおまけの10本 と 下まつ毛19本
他店では目尻に違和感があったとのことでしたので、
ドールアイグラデーションにしあげました。
最初は80本程度しか無理だと思う、とおっしゃっていたのですが、
私の見たところ、フルで120本はいけると思います。
まつ毛の状態も悪くないですし、本数も少なくないですよ。
気に入ってくださったようで良かったです。
また気になるような点があれば次回におっしゃってくださいね。

最後のリピ様はミンクラッシュのフル付けで140本。
左目はまだ付けられるんですが、
右目の自まつ毛が少ないため、140本でストップです。
左右のバランスが変わってきてしまいますので~。
0.15mm ミンクラッシュ 10mm~12mm Cカール ドールグラデ
モデルさんばりの美人さんなので、とってもお似合いでした。


残念ながら、カメラの充電器が行方不明で撮影できず・・・ぅぅ
どこいったのかなぁ、、、充電器ちゃん。。。
コンパクトになっていいんですが、、、、見つからず、、、
早く見つかりますように。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/368-69f22fbd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。