お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
本日のお客様は七五三に向けてのまつ毛エクステです。
WELLSにいらっしゃる前までは、
ご親戚に練習中の方がいるそうで、その方につけてもらってたそうですが、
日常生活に違和感アリ、目やになどがこびりつく、などを感じられてたそうです。
練習中ですからね、、、
生徒さんのモデルをしてくれてる方もそうなのかしら、、
とか考えますと、私まで感謝の気持ちがわいてきます。

さておき。

前回は0.12mmの太さだったのですが、
写真撮影があるので0.15mmに変更しました。
花粉症をお持ちなので、念のためにグルーはブチルです。
アレルギーを発症しないよう気をつけないとですね。
お客様の希望により、CカールをBカールに変更しました。
正面から見るとアイライン風になるのですが、
それがなんともお似合いのお顔立ちで、、、、
とってもエレガントに見えました。
まつ毛は上まぶたの上にくるりと上がっているのが理想だと考えていましたが、
こういう場合もあるのだと勉強させていただきました。
ありがとうございます。

ちなみに私は先日、急性じんましんで全身が真っ赤になり、
救急で点滴を受けたのですが、私自身の抗体の誤作動じゃないかと言われてます。
数年に一度、突発的に全身にじんましんが出て、
点滴じゃないとおさまらないんです。原因まったくもって不明デス。
そういう私ですので、やはりお客様のトラブルには神経質です。
極力問題が起きない様にグルー添付量は必要最小限に。

今日のお客様は前回もブチルでしたが、
持ちは特に悪いと感じられなかったとのことです。
季節も良くなってまいりましたからね。
敏感肌の方やトラブル発症率の高そうな方などは
これからの季節はブチルをオススメいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/415-65893a34

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。