お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
本日はリピーターのお客様でいっぱいです~!

午前のお客様はブライダル前のお客様。
前回Jカールだったのですが今回はCカールにされました。
大きな瞳のお客様なので、Cカールが映えますね~!とってもお似合いでした。断然JよりCの方が似合いますね!
いよいよお式が近づいてまいりました。お式直前にはしっかりとばっちりつけさせていただきます!!

午後のお客様もご近所さま~!
お友達に大好評だったエクステは、いろんな方に「自まつげですか?」と聞かれたそうです。私もとってもうれしいです~!
直径0.1mmは自まつげが伸びたようになるのが魅力。
まつげよりちょっと長めをたくさんつけると、長いまつげの人に変身できちゃうのです。
アップで見てもわからないので、他人からは不思議に思えてしまうのです。

その後は小学生の娘さんを連れてのお客様。
娘さんとは初めましてでしたが、とっても可愛くていい子なんです~!
施術の間はずっとテレビを見ておとなしく待っていてくださいました。
さて、お母様はというと、リペアですので3weeks以内のリピートで60本+おまけ。
左右の目のバランス調整のため右目じりにフレアを一本。
エクステがちょっと汚れてきてるようでしたので、
落ちないマスカラでしっかりとコントラストを強調しました。

みなさまお疲れ様でした!
そしていつもありがとうございます!
そういえば、昨日のお客様にいただいたミカン!!
すっごく甘くておいしかったです!ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/66-ca094031

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。