お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


まとめ

■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
メリークリスマス♪
今日はクリスマスです。
世間ではイブに盛り上がる傾向にあります~。
今年は特にイブが祝日でしたから特に良かったですよね。
さて、今日はエクステリピーター様、
エクステご新規さま、エクステリピ様の初カール、でした。

リピーター様は「いつもの」というオーダーで80本。
ご新規様はWEBスペシャル80本。
まっすぐ伸びたつけやすいまつげなので、さくさくと装着し終わりました~。
娘様、妹様から「しっかり偵察してきて!」とのことだそうで(笑)、
施術する私も責任重大!!ですね!緊張~~!
さて、ご家族の評判はいかがだったでしょうか。

その後、お似合いスタイルを模索中のリピ様から
「年末年始、エクステが取れるのが気になってしまう・・・」
ということで、まつげカールに変更したいとのこと。
見させていただくと左目はほぼ残っていて、右目頭が一部落ちてました。
まだまだ十分すぎるほど残っていたんですが(60本の追加リペアで十分な程度)
洗顔の度にクレンジングで強くこすってしまうようで・・・。
カルテをチェックすると自然に落ちやすいのは左目。
なのに今回は右目ですから、やはり利き手の右手に力が入ってるんでしょうね。
せっかく120本つけたエクステでしたが、
オールリムーブしてまつげカールに変更しました。
Cカールがとてもお似合いだったんですけどねー。
オフした後のまつ毛の寂しさ・・・お客様と二人で寂しくなっちゃいました(苦笑)。

まつげエクステはお手入れに慣れると思った以上に楽なんですが、
まつげカールの楽さにはかないませんね。
クレンジングでゴシゴシ洗ってもOKだし、
お風呂だってサウナだって気にする必要はありません。
根元を立ち上げながらもマスカラしやすい角度でカールさせていただきました。
皆様も普段の生活スタイルに合わせてお選びくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://beautyeye.blog119.fc2.com/tb.php/79-95ecd95e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。