FC2ブログ

お知らせ&ニュース

ご予約状況はコチラから!
携帯もOKです!


◇WELLS B.E.の施術写真集◇
まつげエクステンション画像はコチラ⇒
まつげカール画像はコチラ⇒★★

プチリニューアルオープン↓

まつげエクステプロショップ
Luv Lash はこちらから




facebookページはこちら


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


■ 2011年度スクール生募集中 ■

本物の技術を本気で身につけたい、
技術は習ったが、施術に不安が残る、
お客様に自信を持ってご説明ができない、
自分の使っている商材の安全な使用方法は?
セカンドスクールを探している、

WELLS B.E.では業界トップクラスの知識と技術をもって
超マニアックに、全力で、指導いたします。
各種出張セミナーも受付中です。 詳しくはお気軽にお問合せください。

0798-66-3900
スクールサイトはコチラ⇒
受講生の声はコチラ⇒part1★★ part2★★
メールでのお問合せ⇒★★★

11月9日アイリスト決起集会@議員会館に集合!
 
まつげカール修正デス。
hiromi_b2.jpg
hiromi_b1.jpg

1ヶ月ほど前に自宅近くのサロンで施術を受けたそう。
ポキポキと折れ曲がり、あちらこちらへ毛先が向いています。
通常、まつげカールは伸びてきたら不ぞろいな状態になりやすいですが、
これでもマシになってきたそう。
マスカラもロクに塗れず、まぶたに張り付いてみたり、
あちらこちらへ向いていたりで1ヶ月我慢したそうなんですが、
どうにも我慢しきれなくなってのご来店デス。

hiromi_b4.jpg hiromi_b3.jpg




出来る限りのことはしました♪
本来なら毛先はカールさせないのですが、、、
折れ曲がった部分は伸ばしつつ、根元は上げつつ、
全体にカールをつけました。
ご本人は大変気に入ってくださいましたよ~。

まつげはまぶたに張り付いちゃったら可愛くないです。
マスカラも塗りにくいですしね。
横から見たときに、自然な角度orカーブで上にむかっていくのが
一番素敵だと思います。

hiromi_a2.jpg hiromi_a1.jpg

10/4の学科セミナー残席残り少なくなってきております。
ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。

神戸・芦屋・西宮・宝塚・大阪~阪神エリア~大阪まで
本気で本物の技術を学ぶ、
まつげエクステンションスクールWELLS BEAUTY EYELASH
0798-66-3900 info@wellsbe.jp
西宮北口駅より北西へ徒歩4分
 
今日は久しぶりに娘にまつげカールをしました。
娘の目とまつげは最難関レベルに難しいんですw。

理由は。

その1:目が小さい
その2:奥目
その3:はれぼったい

まつげの長さは普通ですが、
まぶたがはれぼったいのでほとんど隠れてしまう。
ほんとにほんとの毛先のほうだけ曲げます。

Luna1.jpg

Luna2.jpg

Luna3.jpg

これでもまだ目頭側が瞼があたってますね。
もう少し毛先にしたいとだめなんですが、、、
そうなるともう少し長さが必要。。。ここらが限界かなっと。

本来は完璧な一重なんですけど、
このときばかりは奥二重になる娘です。
まつげが頑張って瞼を持ち上げてる証拠ですネ。

神戸・芦屋・西宮・宝塚・大阪~阪神エリア~大阪まで
本気で本物の技術を学ぶ、
まつげエクステンションスクールはWELLS BEAUTY EYELASH
0798-66-3900 info@wellsbe.jp
西宮北口駅より北西へ徒歩4分
 
こちらはデータベースになってるので、
まつげカール画像記事をアメブロと重複してUPいたしますです。
ややこしいですが、許してね。今月中には整理しますので。


昨年、まつげエクステとぷらっと講習をお申し込みいただいた、

2名の生徒様に、ようやくぷらっと講習を受講していただけました。

お待たせして申し訳ない~~~~。




WELLSは はーとオブぷらっと
 の認定インストラクターです。

久しぶりに講習をしながら、

いろいろと説明をするたびに

「岡田先生すご~~~~い」って自分が再認識しちゃいました。




受講生のうちお一人は習いなおし。


まつげカールの講習を受講したものの、まったく自信がつかず、

ついにはメニューから外してしまったんです。




だから、まつげカールについていろいろと思うところがあるはず。




うんうんと大きくうなづいて、

ぷらっとの理論に納得していただけました。




だいたい、半日も学科に費やすまつげカール講習も無いでしょうねw。




よくもこれだけ教えることがあるのか、と。




それほど内容が深いんですよ、まつげカールは。




ぷらっと理論は私のまつげに対するデザイニングの基礎です。

まつげカールもエクステも、目指すところは同じ。

岡田先生を心からほんとに尊敬してます。






curl_kuriko.jpg




デモではC-Mロットを使用。


右目の瞼がかぶりぎみだったので、

B-Sを使いたかったのですが、

まつげの長さがあり、まつ毛帯も広めだったりとの理由から

C-Mに変更しました。




おかげでバッチリ!

ぷらっとの新しいハードクリームも良い感じです!!




受講生のお二人も目がハート。

習いなおしの方は

「絶対マスターしてすぐにでもメニューに載せたい!!」と。




私もぷらっとに出逢えて幸せです!




にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


にほんブログ村


 
今日はまつ毛カール講習の生徒さん第一号が無事最終日を迎え、
合格することができました~~~!!おめでとうございます!!

最初はどきどきはらはら手が震えたり、失敗もありました。
でも最後には無事に、安全に施術することができるようになりました。
後は経験を積んでいくだけです。

最終日の今日はSPロットも使いましたし、
「これを使うことがあるんでしょうか?」と質問のあった
毛先カールのAロットでの施術もすることができて、
とても内容が濃かった半日でしたね。

時間はかかりますが、丁寧に、安全に、
美しいカールを仕上げることをモットーに
頑張っていっていただければと思います。

「こちらに来て本当によかったです」
と言ってもらえて本当に嬉しいです。
実はちょっと涙じわわ~~~んときてましたが我慢しました(笑)。
またお会いできますので、次回に取っておきます。

おめでとうございます!私もとても嬉しいです。
モデルの皆様どうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

たなべ


Aロット<毛先カール>使用
たなべぷらろっとAロット
 
なんだかまつ毛病院みたいになってきました~。
いつも上下まつ毛カールのリピ様のリポートです。
下まつげが逆まつげで痛くて痛くてのご来店です~。
毎回逆まつ毛の状態が違うんですが、
明らかに・・・悪意ある逆まつ毛ですよ(笑)。

下のまつ毛が数本、なぜか途中で折れ曲がるように
眼球に向かって攻撃中!!
目頭から真ん中あたりにかけて、そうなんですよ。
前回は折れ曲がってはいませんでしたが、
今回は無理やり眼球に攻撃を仕掛けています。
これは・・・痛そうです。
左目は特に目立った逆まつ毛はなかったんですが、
右目に集中していました。
また目頭の奥の奥に逆まつ毛予備軍として1mm以下のものがありましたが、
眼球の曲面に達するにはしばらく猶予があることでしょう。
それは短すぎてロットに巻き込めないので
また次回お会いしましょうという感じです。

昔に逆まつ毛の手術も済まされたお客様は
まつ毛カールで対抗していくか、抜くか、しかないんですよね。
下まつげの逆まつ毛に対応するまつ毛カール
(特に目頭の粘膜部分など)
につきましては本当に私も勉強させていただいています。
最初はいろんな会社の複数のロットを切り貼りして使っていましたが、
今はぷらロットでいけるようになり、大変スマートになりました。
初回に比べ、ずいぶん手際も良くなり、上達していると思います。
なのでとても大切なお客様です。感謝しています。

皆様が安心してご来店いただけるまつ毛病院として(笑)
ご期待にお応えできるよう、普段から精進を重ね、
常に最大限の努力をしていきたいと思います。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»